
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

いつも素敵なお店のQualite et prix (カリテエプリ)さん。

主にフランスから家具や雑貨、ブロカントなどを輸入しています。
私の好きな紙もの雑貨も豊富です。
リネン系もオールドマンズテーラーやALDINなど充実しています。

先日、ALDINのランチョンマットを買ったときにシュシュっと吹きかけてくれた
リネンウォーターがとてもよい香りでした。
帰ってから袋を開いたときもふわっとほんのり香る。

この香りが忘れられず、カリテエプリさんに買いに走りました(笑)

それがコチラ!


カンパーニ・ド・プロバンスのホームレンジシリーズのリネンウォーターでした。
クリアのボトルもステキ〜!

香りはラベンダーとフィグ(イチジク)をブレンドした「アルピーユ」と
地中海から吹く海風をイメージした爽やかで澄んだ香りの「カランク」。

お店で使われていたのはカランクでした。
アルピーユも気になりましたが残念ながら売り切れでした(T_T)

大きさも250mlとリフィルの750mlの2種類あります。
今回は750mlしかなく、お高いのでは!?とビクビクしておりましたが
2000円ちょっとでした。
小さいサイズも1000円ちょっとだそうです。

アイロンをかける時やカーテンにルームスプレーとしても使えます。

やっとお気に入りの香りに出会えました♪



【Qualite et prix  カリテエプリ】

大分県別府市扇山6-2-2
0977-24-3903

OPEN:水、木、金、土曜  11:00〜16:00



JUGEMテーマ:雑貨屋さん
 

  • -
  • 21:35
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
私もリネンウォーターとか弱い。
早速検索したら・・アマゾンでヒット。
ひとり入れてたコメントも5つ星。
そうなったら欲しくてたまらない(笑)
ポチッ
背後から「また何頼んだの?」の声。
「見るな!」と言う私。
ふふ・・・数日後に届くはず。
枕カバーと敷布団カバーがリネンなので
早速使って・・いい香りで寝たい・・・。
>ぴかさん

ぴかさんもお好きですか?
ポチッとしたのですね!!
私も間違いなくポチッとしちゃいますね。
しかもコメントがよいとさらに買いたくなります!

独特の香りですが大丈夫かな?
揮発するのでそんなに香りがずっと残る事もなく
ほんのりなのでぐっすり安眠できるかも!
届くのが楽しみですね♪

カバーはリネンなんですね!!
私もいつかリネンにしたいと思いつつ…(-_-;)

私もよく荷物が届くたびに「何買ったの?!」と
聞かれます〜(汗
  • yun
  • 2012/08/19 00:51





   
この記事のトラックバックURL : http://murmures-yun.jugem.jp/trackback/91

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Selected Entry

Archive

Comment

  • 見学会 終了!
    こはる
  • 見学会 終了!
    ぴのこ。
  • 見学会 終了!
    yun
  • 見学会 終了!
    yun
  • 見学会 終了!
    こはる
  • PINO 4th Anniversary 撮影会
    yun
  • PINO 4th Anniversary 撮影会
    アヒル
  • 杵築de撮影会 〜着物コレクション〜
    yun
  • 杵築de撮影会 〜着物コレクション〜
    アヒル
  • 杵築de撮影会 〜能見邸編〜
    yun

Link

Profile

Mobile

qrcode

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR