
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

引っ越してから、もうすぐ1ヶ月が経とうとしています。
まだまだ落ち着きませんが、このおうちで暮らしていくうちに見つけた
私のお気に入り。


まずはこちら。

なんでしょう??

これは2階にあがったときに壁に映った影です。


階段のまわりにあるこの柵?の影です。
ちょうど1階の灯りがもれてこんな影ができました。
なんだか面白い。
偶然の産物なのでしょうが、お気に入りです。
なんてことない影なのですが、初めて見つけた時は嬉しくなりました。



お次は和室。

畳に映ったイロハモミジの影です。


正体はこのモミジちゃん。



西日が差すとプリーツカーテンに影が映ります。
ここにモミジ植えてよかった!
なかなかよい仕事してくれます。このモミジちゃん。


日が沈んだ後の時間。
幻想的なモミジです。


こちらも夕方の影。

またもや影ですみません!(汗)
どうやら私、影が好きなようです。(笑)

玄関につけている看板の影です。
夕焼けに染まるミルクーヘンもなんとも言えずよい感じなのです。


おうちに住みはじめて、生活をしていく中でわかったこと。
見つけたこと。

これからも、お気に入りがたくさん見つかるといいな♪




JUGEMテーマ:家づくり








  • -
  • 23:58
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://murmures-yun.jugem.jp/trackback/88

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Selected Entry

Archive

Comment

  • 見学会 終了!
    こはる
  • 見学会 終了!
    ぴのこ。
  • 見学会 終了!
    yun
  • 見学会 終了!
    yun
  • 見学会 終了!
    こはる
  • PINO 4th Anniversary 撮影会
    yun
  • PINO 4th Anniversary 撮影会
    アヒル
  • 杵築de撮影会 〜着物コレクション〜
    yun
  • 杵築de撮影会 〜着物コレクション〜
    アヒル
  • 杵築de撮影会 〜能見邸編〜
    yun

Link

Profile

Mobile

qrcode

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR