一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 久々にLouLou8さんでお買い物♪
いつも行きたい!と思いつつなかなかいけないのです(T_T)

閉店間際にたどり着き、店内にはいるとレジ付近に座ってるお客様が?!
ぴかさんがいらっしゃいましたー!
いろんなお店でバッタリよく会います♪
今回も久々にお会いできたのでお話できてよかったです〜(*^^*)

今回、欲しかったもののひとつはmaple tableさんが納品された
ホワイトペッパーベリー。
実物が最近お気に入り。

そして店内を物色していたときに見つけたバラのドライ。
以前、ドライにしていたのをお見かけして欲しいな〜と思っていたのです。

私は植物をよく枯らしてしまうので、ドライ物が多いですね(^^;
でもそろそろグリーンが欲しい!
家の中が茶色、ちゃいろし過ぎてます・・・。


そして、もうひとつはBottega Cellaさんのステンドの教会。

お値段もとてもかわいい!!
他にもモビールやお家の形や傘や小鳥などあったのですが
すでにお嫁に行ってしまっていて・・・
これが残っていたのも奇跡!

お家の形も欲しいな〜
モビールも梁から吊るしてみたい♪

HPには他にもかわいいステンドがたくさん!
静岡の作家さんです。


あとは帽子を購入。
今年はもう発注しないよ!と言われて買おうかな〜と悩んでいると
nonoさんから更に乗せられて(笑)購入しました。

帽子はあんまりかぶらないのですが、nonoさんとemiさんがいつも
かわいい帽子をかぶっていて今年はかぶってみようかなと思っていたのです。
こちらもお値段がまたかわいい!

欲しいものが買えて満足!なお買い物でした(*^^*)

  • -
  • 02:15
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
ゆんちゃん、
帽子すごく似合ってたよ。
頭小さいからどれかぶっても似合ってて羨ましかったんよ。
私頭(他も)でかいからLかLLさいずなもんで
ト○ハの大きいサイズ(があるんよ)の中で気に入ったのがあったら、即買いです(笑)

ステンドかわいいね。
あ・・・私がトリお持ち帰りしたわ。
またかわいいの入るといいねーーーーー。

今日も仕事中だけど、オーダーしてた「サルエル」取りに走りました・・・。
今日は座らなかったよ(笑)
ペッパーベリー可愛いよね♪
私もいいな~って思った!
ゆんちゃんのおうちに似合うわ(^-^)
ステンドもLou Louさんのブログ見ていいなぁって思ったんやけど、もうないのね(>_<)

>ぴかさん

帽子は普段かぶらないのですが(^^;
まわりのオサレ女子を見習ってかぶってみようかと思いました!
でも私、頭のはちは大きいのです。
しかも頭が変な形してるので変形します(笑)

ステンドかわいかったですよねー!
他のも欲しいです♪
とりさんもかわいかった!

サルエル履き心地良さそうでいいですね!
私も挑戦してみようかな!

>あいちゃん

コメンツありがとー!
最近、こんな実に弱くて色違いで買ってるわ〜(^^;
枯れたおうちなので(笑)ドライが合うのか…
そろそろ生きた植物をおきたいところ。

ステンドかわいいよね!
残り少なかったわ〜
でも人気だからまた入荷するかも!
  • yun
  • 2012/08/01 01:38





   
この記事のトラックバックURL : http://murmures-yun.jugem.jp/trackback/87

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Selected Entry

Archive

Comment

  • 見学会 終了!
    こはる
  • 見学会 終了!
    ぴのこ。
  • 見学会 終了!
    yun
  • 見学会 終了!
    yun
  • 見学会 終了!
    こはる
  • PINO 4th Anniversary 撮影会
    yun
  • PINO 4th Anniversary 撮影会
    アヒル
  • 杵築de撮影会 〜着物コレクション〜
    yun
  • 杵築de撮影会 〜着物コレクション〜
    アヒル
  • 杵築de撮影会 〜能見邸編〜
    yun

Link

Profile

Mobile

qrcode

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR