一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 REDECKERと言えばドイツの老舗ブラシメーカー。
ブラシやほうきなどが有名ですね。

そんなREDECKERで見つけたものがこれ。

何だと思います?
って、タイトルにも書いてますがトイレブラシなんです。

最初に見たときにトイレブラシらしくなく、これを置きたーい!と思いました。
トイレブラシもどれにしようか迷っていたのです。
シンプルなものだと無印かな〜と。(2階のトイレは無印にしました。)

そんなときに見つけたこのインパクトあるトイレブラシ(笑)
買っちゃいました。

このピッチャーは普通のピッチャーではありません。
亜鉛メッキ仕上げで、ブリキ製ですが防錆加工もちゃんとされているようです。
普通のピッチャーでも使えるんじゃないかと思いましたが錆びてきて
衛生上よろしくないですよね(-_-;)


ロゴもエンボス加工されています。



ブラシ部分はこんな感じです。

     (画像は葉山セレクトさんよりお借りしています)


柄はブナの天然木を使用していてブラシのヘッド部分は取り外しができるように
なっているので傷んできたらヘッドだけ交換することができるようです。

ブラシはまだ使い始めだからか硬く腰があるのでちょっと使いにくいかな?



トイレの中で異様な存在感(笑)


今回はこちらで購入しました。

  • -
  • 23:56
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
いいねーーーー。

うちはワンズ(じゃなくてもあるけど)で買った
白のシンプルなやつ。
(結婚するときカーテンもラグも布団カバーなども私の中でワンズブームやった・・・今も好きだけど雑貨色が強くなり残念)

6年使ったので、そろそろ変えたい気持ちも・・・。
あ。このメーカーのブラシ最近買った!
糸島に行った時に寄ったイエノタネってお店に
このメーカーのブラシがいっぱいあってさー。
どれも可愛いし値段まで可愛くて^^
見学会の時もこのブラシに食い付いたっけ♪
>ぴかさん

「いいね!」ありがとうございます(*^^*)
私もこれじゃなかったら白のシンプルなものを
買おうと思ってました。
2階のトイレは無印のにしましたよ。

ワンズ、私も好きでした!
最近はちょっと変わってきましたよね(^^;
なかなかこういうものは買い替えにくいですよね。
変えるなら一気に変えたいですね♪


>アヒルちゃん
さすが、アヒル嬢!
すでに購入済みでしたか(*^^*)
糸島いいな〜。雑貨屋さん行ってみたい!!
いろいろ楽しめるよね。

ブラシかわいいよね〜!
私も小さいのが欲しいなぁ。
そうそう、見学会の時に食いついたのがアヒルちゃん
だけだったのでやっぱり目の付け所が違うな!って思ったよ(*^^*)
  • yun
  • 2012/07/26 01:37





   
この記事のトラックバックURL : http://murmures-yun.jugem.jp/trackback/85

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Selected Entry

Archive

Comment

  • 見学会 終了!
    こはる
  • 見学会 終了!
    ぴのこ。
  • 見学会 終了!
    yun
  • 見学会 終了!
    yun
  • 見学会 終了!
    こはる
  • PINO 4th Anniversary 撮影会
    yun
  • PINO 4th Anniversary 撮影会
    アヒル
  • 杵築de撮影会 〜着物コレクション〜
    yun
  • 杵築de撮影会 〜着物コレクション〜
    アヒル
  • 杵築de撮影会 〜能見邸編〜
    yun

Link

Profile

Mobile

qrcode

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR