一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

悩んだ物のひとつ。
ポストです。

家の壁に埋め込むか、外につけるか。

悩んだけど、ちょうどよい場所がなく
外につける事に。


外につける場所は?

外につける時はすぐ取れる場所がいい。(どんだけ無精なんでしょ)

玄関扉を開いてすぐ横の壁に設置することに。
ここしかつけられる所がなかったんだけども(^^;

あとはポストの形。



サビサビなのがいいな〜と思ったけど置くタイプだったので
持って行かれる可能性もあるので断念。


ボビもかわいいのだけど。





これは最後までどうしようか悩んだポスト。
U.S. Mailbox 。
取り出し口も広いし、鍵もかかる。


結局、つけたポストはこちら。

MERCURYのポストです。
色はアイボリー。
色もブラウンかアイボリーかで悩みました。
他の色もかわいい。

蓋つきで、開くと投函口があります。
取り出し口もガバッと開くので取りやすいです〜

横からみるとこんな感じ。

下の隙間は新聞入れです。
でも、まだ新聞屋のおじちゃんは投函口のほうにいれています(^^;
わかんないよねぇ〜
「新聞はここに入れてね!↑」って張り紙しておこうかな・・・(笑)

  • -
  • 21:48
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
まだまだ『こだわり』は尽きないねー(笑)
どこから降ってくるのか感心しきりだよー!
段ボールから出てきた子達でyunチャン色に染まり出しているかな?
遊びに行くの楽しみにしてまーす^^
うちと同じポストだ〜(嬉)
最初、新聞配達のおじさんに入れるとこ知らなかったから、無理やり上に突っ込んでました。
なんで、夜のうちに、ポストに張り紙しましたよ🎶
  • いたたん
  • 2012/07/14 07:48
>アヒルちゃん

お返事遅くなってごめんね!!(>_<)
「こだわり」と言うのかな〜
ただ悩んでただけのような(^^;
まだ良い物があるんじゃないかと探してたけど
キリがないね(-_-;)
見るたびに、触るたびに満足しています♪

荷物が入ると、、生活感がやっぱり出るね〜(-_-;)
見学会の時の素敵空間はどこへやら〜
雑貨もやっと出してきたけど、まだ飾りきれてないよ(T_T)

>いたたん先生
はい!先生のおうちと同じポストです!
色も同じですみません!(^^;
でも、先生のおうちで見たときに素敵だな〜と
思っていたのです。
MERCURYシリーズはかっこいいです。

下の新聞受けがいいですよね!
うちもまだ上の投函口に入れてるので
そろそろ張り紙しようかな(^^;
  • yun
  • 2012/07/22 23:57





   
この記事のトラックバックURL : http://murmures-yun.jugem.jp/trackback/83

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Selected Entry

Archive

Comment

  • 見学会 終了!
    こはる
  • 見学会 終了!
    ぴのこ。
  • 見学会 終了!
    yun
  • 見学会 終了!
    yun
  • 見学会 終了!
    こはる
  • PINO 4th Anniversary 撮影会
    yun
  • PINO 4th Anniversary 撮影会
    アヒル
  • 杵築de撮影会 〜着物コレクション〜
    yun
  • 杵築de撮影会 〜着物コレクション〜
    アヒル
  • 杵築de撮影会 〜能見邸編〜
    yun

Link

Profile

Mobile

qrcode

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR