一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 今日はお家の引渡しの日でした。




なんと初めてお家のプランの打ち合わせを開始したのが去年の今日だったのです。
なんという偶然!!
いや、必然だったのかも。

初めてアズ・コンストラクションさんを知ったのは、まだ移転する前の
LouLouさんに置いてあったDMでした。

なんとも可愛らしいお家だなと思い、導かれるように訪れた一番最初のモデルハウス。

入った瞬間に衝撃を受けました。
今まで見たことのないおうち。
木の温もりに、真っ白な漆喰の壁。
まさに雑貨の似合うかわいいおうちでした。
夢のようなお家。

その時から心は決まっていたと思います。

少し間はあいたものの、やはりご縁があったのか2ndのモデルハウスを
見に行ってから本格的な家作りが少しずつはじまりました。



一番大変だった土地探し。
いろんな土地を見て回り、やっと見つけた場所。

そして、おうちの本格的なプラン打ち合わせ開始。
楽しくも真剣に取り組んだ打ち合わせ。
自分たちのイメージが形になっていき、毎回とても楽しみにしていました。


そして1年後の今日、おうちの引渡し。
長いような短いような、とても内容の濃い時間でした。

私たちのわがままに精一杯応えていただいた、アズ・コンストラクションの皆様。
本当にありがとうございました!

おうちが完成してほっとしたのも束の間、これからがはじまりです。


3ヶ月前の同じ日にも「はじまりの日」がありました。
同じタイトルですが、今日のこの日も私にとってまた新たな「はじまりの日」であり、
大切な日となりました。


さて、これからどんな事が待っているでしょう!

はじまり、はじまり〜!

  • -
  • 23:58
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
改めて。。。
新築おめでとう^^
沢山の「はじまり」があるから、楽しい毎日が
過ごせる。
ゆんちゃんと私のはじまりの日は我が家だったね♪
sちゃんが結びつけてくれたはじまりの日。
これからもゆんちゃんに沢山の楽しい事が
訪れますように☆
  • にこ
  • 2012/07/03 14:18
>にこさん

コメントありがとうございます!
そしてお祝いメッセージもありがとうです(*^^*)

にこさんとのはじまりの日ははっきり覚えてますよ!
無理言ってsちゃんに連れて行ってもらいました!
どうしてもお会いしたくて(*^^*)
結び付けてくれたsちゃんに感謝してます。

これからも、楽しいことが待ち受けてくれていると
いいな!
どんなはじまりがあるのかな〜

にこさんにもたくさんのはじまりと楽しいことがありますように!!
  • yun
  • 2012/07/03 19:39
新築おめでとう♪
本当、冗談抜きでサイコーなおうちやわ☆
私も、Sちゃんのおかげでアズのおうちに出逢えたけん、本当感謝やわ☆
また遊びに行くけん(^-^)/
  • あい
  • 2012/07/06 00:00
>あいちゃん

ありがとうー!
いい所はほとんど旦那さんのアイデアだわ〜(^^;
みんなでアズのお家いいね!
アズの輪がどんどん広がってるね〜(*^^*)
また片付いたら遊びにきてねー!
  • yun
  • 2012/07/11 20:33





   
この記事のトラックバックURL : http://murmures-yun.jugem.jp/trackback/81

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Selected Entry

Archive

Comment

  • 見学会 終了!
    こはる
  • 見学会 終了!
    ぴのこ。
  • 見学会 終了!
    yun
  • 見学会 終了!
    yun
  • 見学会 終了!
    こはる
  • PINO 4th Anniversary 撮影会
    yun
  • PINO 4th Anniversary 撮影会
    アヒル
  • 杵築de撮影会 〜着物コレクション〜
    yun
  • 杵築de撮影会 〜着物コレクション〜
    アヒル
  • 杵築de撮影会 〜能見邸編〜
    yun

Link

Profile

Mobile

qrcode

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR