一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

とてもステキなモノを頂きました!



桜の琥珀糖。
春らしいですよね。


一番好きな季節は春です!
春生まれなのもありますが、木々や植物も芽吹いてきて
みんなが活動を始めてワクワクする季節♪

寒いのが苦手というのもありますが・・・(^^;
冬の匂いや澄んだ凛とした空気感も好きなんですが、
やはり寒さで動きが鈍ります。。


一足早い春を感じられました。
さすがセンスの良いお方のセレクト!
一緒に頂いた桜風味の緑茶と共にいただきました。



        (ちなみにお皿は私の手作り。桜とコラボ)


琥珀糖は口の中に入れるとカリッと歯ごたえがあり、
そのあとはほろほろとなくなっていきます。

桜のようにとても儚いお菓子。

桜も儚いものだからあの一瞬はとても美しいのでしょうね。
とても惹きつけられます。


桜の琥珀糖を見ていたら京都に行きたくなりました!
満開の桜の季節に行ってみたい。


琥珀糖はもったいなのでちびちびいただいてます(^^;
ありがとうございました!

  • -
  • 17:32
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://murmures-yun.jugem.jp/trackback/8

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Selected Entry

Archive

Comment

  • 見学会 終了!
    こはる
  • 見学会 終了!
    ぴのこ。
  • 見学会 終了!
    yun
  • 見学会 終了!
    yun
  • 見学会 終了!
    こはる
  • PINO 4th Anniversary 撮影会
    yun
  • PINO 4th Anniversary 撮影会
    アヒル
  • 杵築de撮影会 〜着物コレクション〜
    yun
  • 杵築de撮影会 〜着物コレクション〜
    アヒル
  • 杵築de撮影会 〜能見邸編〜
    yun

Link

Profile

Mobile

qrcode

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR