一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 今日は雨が降ったりやんだりのお天気でしたが、見学会にたくさんの方々が
お越しくださりありがとうございました!
無事に1日目が終了しました。


手作りのお家も参加してます!


今日は朝1番にサンキャッチャーの作家さんmimiさんが来てくださり
オーダーしていたサンキャッチャーを取り付けてくれました。





今日は陽の光がなかったのですが、それでもまばゆいほどにきらめく
スワロフスキー!
ほとんどmimiさんにおまかせだったのですが、とっても素敵な仕上がりになってました。
ビーズの位置やデザインなど言う事なしです!

梁にフックをつけて吊るしています。
太陽の光を浴びて虹が出るのを早く見たいです!
白いしっくいの壁に虹が映し出されたらキレイだろうな〜

mimiさん、お忙しい中ありがとうございました!


少しですが、お家の一部をご紹介〜


キッチン横にある大棚にエッフェル軍団が出現!!
今まで買い集めた子たちです。



こちらは和室のあのテーブルです。
和の空間もとても好評だったようです。



リビングにつながる扉。
真鍮のプレートをつけてもらいました。


壁付けの棚にはミニミルクーヘンも登場!



階段にはアイアンの手すりがつきました!
先はこんな感じでくるりんとなってます。



玄関からのアプローチ部分。
アンティークレンガをランダムに並べています。
このアプローチがかっこいいんです!!



そして、milkuchenの看板!
カフェっぽい?
お気に入りの看板です。

この看板を目指してきてくださいね!


明日も引き続き、見学会を行います。
お天気は悪いみたいですが(T_T)
お時間のある方はぜひお越しください(*^^*)

詳しくは、アズ・コンストラクションさんのホームページにて!


  • -
  • 22:23
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
はじめまして。
ぴかさんやにこのとこから遊びに来てました^^
どきどきわくわくの見学会だったのですね!
ブログを見てるときから行く気満々だったのですが、イベントと重なり残念ながら行けなくなりました。
私たちもよく足を運ぶ見学会です、azさん。
子どもたちのことも覚えていてくれてみなさん良い方ばかりですよね。
とっても素敵で生でみたかったですー。
このたびはおめでとうございました!
また遊びにきます♪
  • ひより
  • 2012/06/24 00:33
>ひよりさん

はじめまして!コメントありがとうございます!!
ぴかさんやにこさんとお友達なんですね!

今回はイベントと重なってしまったのですね(T_T)
私もひよりさんに見ていただきたかったです。

見学会もよく行かれてるのですね。
ホント、みなさん良いかた達ばかりですよね!

また遊びにきてくださいね!
これからもよろしくお願いします!
  • yun
  • 2012/06/24 20:21





   
この記事のトラックバックURL : http://murmures-yun.jugem.jp/trackback/75

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Selected Entry

Archive

Comment

  • 見学会 終了!
    こはる
  • 見学会 終了!
    ぴのこ。
  • 見学会 終了!
    yun
  • 見学会 終了!
    yun
  • 見学会 終了!
    こはる
  • PINO 4th Anniversary 撮影会
    yun
  • PINO 4th Anniversary 撮影会
    アヒル
  • 杵築de撮影会 〜着物コレクション〜
    yun
  • 杵築de撮影会 〜着物コレクション〜
    アヒル
  • 杵築de撮影会 〜能見邸編〜
    yun

Link

Profile

Mobile

qrcode

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR