一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

5月の終わりにPINOのAnniversary 撮影会が開催されました!
今年で4周年!
去年に引き続き参加することができて嬉しかったです♪



今回の撮影場所はランチも兼ねてyadokari cafeさんです!
ここ、PINOのみんなで来てみたかったのです〜♪

いつもの3姉妹が笑顔で迎えてくれて、今日も楽しくなりそうな予感!



続々と集まってくるメンバーたち。
お久しぶり!なメンバーでもすぐにお喋り開始で意気投合。

ランチ登場〜!

今日はピタパンセットと決めてきた!(笑)
カレーとも迷ったけど・・・
このズッキーニのフライが食べたくて!
夏野菜たっぷり。
ピタパンは毎回食べたくなってしまうね〜


そして心惹かれたお隣さんのカレーも。


楽しい撮影会のはじまり、はじまり〜





 

  • -
  • 20:48
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
ゆんちゃん、レポートありがとう!


あれから2か月かぁ、、、懐かしいなぁ。
カレーもピタパンも美味しそうに綺麗に撮れてるね!
ウチはどうもフィルムで料理を撮るのが下手みたい(笑)
いつも綺麗に撮って感心しているよ。

レポート、どれもリアルタイムに見ていながらコメント
遅くなっちゃってごめんね!汗
のんびりだけどPINOrepo!でも紹介したいから
お気に入りの1枚を教えてね^^
  • アヒル
  • 2014/08/08 19:52
>アヒルちゃん

わーーー!!!
たいへんお返事遅くなってごめんね…
かなりの放置ぶり。^^;
それなのにチェックしてくれていてありがとう!!

料理写真は難しいよね〜
他のは光で飛んでたし。

お気に入りの一枚は、う〜ん、どれにしよ。
今回みんなを撮ってる写真が少なかったわ・・・
「その2」の上から3枚目のyadokariさんの玄関先の
ハンモックでお願いします!
大変遅くなってすみませぬ〜〜!!
よろしくお願いします!
  • yun
  • 2014/09/02 12:28





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Selected Entry

Archive

Comment

  • 見学会 終了!
    こはる
  • 見学会 終了!
    ぴのこ。
  • 見学会 終了!
    yun
  • 見学会 終了!
    yun
  • 見学会 終了!
    こはる
  • PINO 4th Anniversary 撮影会
    yun
  • PINO 4th Anniversary 撮影会
    アヒル
  • 杵築de撮影会 〜着物コレクション〜
    yun
  • 杵築de撮影会 〜着物コレクション〜
    アヒル
  • 杵築de撮影会 〜能見邸編〜
    yun

Link

Profile

Mobile

qrcode

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR