一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今回、みんながどんな着物をチョイスするのかも楽しみのひとつでした!

みんなの姿ばかり撮っていました♪





みっすぅ先生は「ごちそうさん」のめ以子をイメージしたそうです。

まさにめ以子っぽかった!

割烹着着てもらいたい♪おいしいごはんを作ってくれそうです。





のぞみ〜るはどんぴしゃ!と言うぐらいはまっていました!

白を基調にした着物に黒の帯で引き締められています。

女将さんというぐらい似合っていたな〜

今回は地元ということもあり、ガイドさんとしても活躍してくれました!





最年少のさっちゃん。

今回着物の撮影会は初!

からし色?に藍の帯の組み合わせ好きでした!

磯矢邸のお庭ではさっちゃんをモデルにしてみんなで写真撮りまくりました〜

お祖母様が作られたミニバッグも着物にあってました。





おしゃれ番長せんのりさん♪

ドットのような柄の着物をとってもうまく着こなしていました!さすが!

私もなんですが、せんのりさんも身長が155cm以下でして・・・

155cm以下の着物ってとっても少なかったのです。

その中でもこの柄をパッとチョイスして、手持ちのかごや着物にぴったりな髪留めと

トータルでかわいかったです!

帯もかわいいんですよ〜♪





最後はリーダーのアヒルちゃん♪

この2年は派手派手な着物を、これまたうまく着こなしていたおしゃれなアヒルちゃん。

今年はしっとり大人っぽい着物をチョイス。

本人は落ち着かないと言っていましたが、この着物もとっても似合っていました!

大人の色気漂う〜

おだんごヘアもかわいい!





おまけ。



私はパーソナルカラーのスプリングを意識して、白、ピンクの着物をチョイス。

帯はおばちゃんがぱぱっと選んでくれました(笑)

迷うかな〜と思いましたが、選べる着物も少なかったので結構早く決まりました。(笑)





杵築で着物撮影会。

長らくお付き合いいただき、ありがとうございました!











  • -
  • 00:40
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
ゆんちゃん、レポートお疲れ様でしたぁ〜
ホントにいつも丁寧なレポートに感心しきり!

皆の後ろ姿、よく盗撮出来てるね笑
ウチのなんて撮られた記憶はもちろん、ないよ!
ゆんちゃんの着物セレクトはピカイチやったし^^

また来年も、ゆこうね♪
PINO repo!に使うお気に入りの一枚を教えて〜
うふふ♪
みんなが夢中になって写真撮ってる隙を狙って
みたよww
アヒルちゃんの姿もよく追ってたよ〜!
シャッターチャンスを狙ってました♪

また来年も行きたい!!
  • yun
  • 2014/03/19 21:58





   
この記事のトラックバックURL : http://murmures-yun.jugem.jp/trackback/335

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Selected Entry

Archive

Comment

  • 見学会 終了!
    こはる
  • 見学会 終了!
    ぴのこ。
  • 見学会 終了!
    yun
  • 見学会 終了!
    yun
  • 見学会 終了!
    こはる
  • PINO 4th Anniversary 撮影会
    yun
  • PINO 4th Anniversary 撮影会
    アヒル
  • 杵築de撮影会 〜着物コレクション〜
    yun
  • 杵築de撮影会 〜着物コレクション〜
    アヒル
  • 杵築de撮影会 〜能見邸編〜
    yun

Link

Profile

Mobile

qrcode

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR