一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ちょっと休憩するために訪れたのは
能見邸の中にある台の茶屋さん。

お天気もよかったので、ふすまが開け放たれていて
お庭を眺めながらお茶をすることができます。

お茶をするなら甘いものってことで、

いちご大福付の抹茶セットにしました!

よい撮影場所を見つけて、みんなで撮影(笑)
ひとしきり撮影するまで食べられません!



クリームあんみつもおいしそうだったな〜



そろそろ着物貸出しもタイムアップ。
午前中とはうってかわってどんよりどよどよした空。
風も強く吹いて寒かったです!


お味噌屋さんにもお雛様が飾られていました。


照明の傘も素敵でした。



最後に、みんなの着物コレクションです!




・・・つづく・・・


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
金曜の深夜にあった大きな地震。
みなさんは大丈夫でしたか?!
深夜の寝ている時の地震、いつ起こるかわからないとはいえ怖かったです。
東日本大震災から3年たったばかりで、意識はしていたものの、揺れの中では何もできないことを痛感。
幸い大きな怪我や事故もなく、家の中も大丈夫でした。
防災グッズも見直したばかりで、足りないものを買い足そうとしていた矢先でした。
しっかり見直すよい機会になりました。
家の中も、もう一度点検して危険な所はしっかり地震対策をしなければ…と。
そして、自分の身は自分で守らなければ…ですね。
今回のことでいろいろ考えるよいきっかけになりました。
ちゃんと備えなければ!
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+





 

  • -
  • 19:14
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
今晩は!今日スピカさんでお会いした二宮デス^^
このブログで間違いないですよね?!
  • nino
  • 2014/03/16 21:23
>ninoさん

コメントありがとうございます‼︎
このブログで間違いないです(笑)
今日はお会い出来て嬉しかったです!
SPICAさんで再会できるとはー♪
また302でもご一緒出来るといいなーと願ってます(*^^*)
またどこかでお会いしましょー♪
ありがとうございました!
  • yun
  • 2014/03/17 00:44





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Selected Entry

Archive

Comment

  • 見学会 終了!
    こはる
  • 見学会 終了!
    ぴのこ。
  • 見学会 終了!
    yun
  • 見学会 終了!
    yun
  • 見学会 終了!
    こはる
  • PINO 4th Anniversary 撮影会
    yun
  • PINO 4th Anniversary 撮影会
    アヒル
  • 杵築de撮影会 〜着物コレクション〜
    yun
  • 杵築de撮影会 〜着物コレクション〜
    アヒル
  • 杵築de撮影会 〜能見邸編〜
    yun

Link

Profile

Mobile

qrcode

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR