一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

酢屋の坂でバシバシ撮り合ったあとは、ランチへ向かいました。
ここでkumiさんも合流〜♪

今回は杵築と言えばな「おわたり」さんです。
こちらはいつ行っても並んでいるお客さんでいっぱい!

人数も多いので予約で2階のお部屋を貸してくださいました。

お料理の写真これだけ・・・(笑)
食べるのに必死で撮っていませんでした〜

サラダにスープ、パン2個、メインは鶏肉&豚肉、ドリンク付きで
なんともボリューミー!
食べたいんだけれども、帯をぎゅっと締められたお腹では完食できず・・・ごめんなさいー!
PINOっ子たちも、あまり手が進まずみんな苦しそうにしてました(笑)

でもこのセットはかなりお得!
着物じゃない時にもう一度食べたいです。

ここでkumiさんからカメラの引き継ぎ式があったり、
今回で最後になるメンバーのお別れ会をしたり…

カメラは行くべき人の所へいった感じ!
これからの写真楽しみにしてます♪

そして、旅立ってしまうメンバーさん。
カメラ女子らしくPhotoBookをプレゼントする方も。
そこにはあたたかく、泣けるメッセージも添えてあって・・・
みんなで寄せ書きもしました。

ちょっとしんみりしちゃったけど、また散策開始しまーす!





 

  • -
  • 23:46
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://murmures-yun.jugem.jp/trackback/330

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Selected Entry

Archive

Comment

  • 見学会 終了!
    こはる
  • 見学会 終了!
    ぴのこ。
  • 見学会 終了!
    yun
  • 見学会 終了!
    yun
  • 見学会 終了!
    こはる
  • PINO 4th Anniversary 撮影会
    yun
  • PINO 4th Anniversary 撮影会
    アヒル
  • 杵築de撮影会 〜着物コレクション〜
    yun
  • 杵築de撮影会 〜着物コレクション〜
    アヒル
  • 杵築de撮影会 〜能見邸編〜
    yun

Link

Profile

Mobile

qrcode

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR