一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

毎年恒例となったPINOの着物de撮影会♪
(PINOとは・・・県北で発足したカメラ好きな女子のためのコミュニティ。
定期的に撮影会を行ってます。)

今年もやってまいりましたー!!
PINOでは3回目ですが、私は初参加!
着物を着るのを楽しみにしていました。

まずは和楽庵さんで着物にお着替え。
こちらは着物レンタルに着付けもしていただいて2,000円!
着物でいろんなお店を訪れると割引特典などのサービスもありますよ♪
城下町にはぜひ着物で散策を♪

着替えて早速散策開始!
お茶屋の「とまや」さんを訪ねました。


先日も訪れたこのお茶屋さんは江戸時代から続く老舗です。
お茶室にはたくさんのお雛様が飾られていました。
むこうに見えるはお雛様に変身したPINOっ子たち♪


お庭の工事も終わっていました。


こちらは一番古いお雛様なんだとか。
気品のある顔立ち!


華やか〜


散策中に見つけた人力車の若旦那さん♪
ノリもよく撮影にも快くポーズを決めてくれました!
なのにお天気よくて色飛び・・・


こちらは有名な酢屋の坂。
撮影でもよく使われる場所です。
みんなで撮り合いww


前日までは雨模様でしたが、当日はびっくりするぐらいの晴れ渡った青い空!
絶好の撮影会日和となりました〜

今回はお着物PINOっ子たちをたくさん撮ったのでお楽しみに〜♪



<つづく・・・>



 

  • -
  • 09:37
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
待ってましたぁ〜♪
さすが、ゆんちゃん!解説が丁寧だ!
ウチもぼちぼちアップしていきまーす。

初めての着物とぉーーっても似合ってたね。
それぞれセレクトする着物を見るのも
楽しみの一つ^^

つづき、楽しみにしてまーす♪
いつもさらっと書きたいのに、いろいろごちゃごちゃ書いてしまう〜
たくさん書いてると読むほうも大変かなと思ったり(笑)
私の記録だからいいけどね〜

着物撮影会、とっても楽しかったよ!!
着物にはまりそう〜〜
3月中にまたお友達で行く予定(笑)

みんなのセレクトも楽しみにしてたのよ〜♪
アヒルちゃんのレポも楽しみにしてます!
  • yun
  • 2014/03/11 12:35





   
この記事のトラックバックURL : http://murmures-yun.jugem.jp/trackback/329

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Selected Entry

Archive

Comment

  • 見学会 終了!
    こはる
  • 見学会 終了!
    ぴのこ。
  • 見学会 終了!
    yun
  • 見学会 終了!
    yun
  • 見学会 終了!
    こはる
  • PINO 4th Anniversary 撮影会
    yun
  • PINO 4th Anniversary 撮影会
    アヒル
  • 杵築de撮影会 〜着物コレクション〜
    yun
  • 杵築de撮影会 〜着物コレクション〜
    アヒル
  • 杵築de撮影会 〜能見邸編〜
    yun

Link

Profile

Mobile

qrcode

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR