一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 おいしいパン屋さんがあるとの噂を聞きつけ行って来ました!

「komugiya ナカシマ」さん

以前は「小麦家 鈴」さんのパン屋さんでしたが昨年の10月から現オーナーさんが
引き継いでオープンしたそうです。



外観からしてかわいいー!
中に入ってもかわいいんですよ(*^^*)

今回はお初だったので、イチジクパンと豆パンのハーフサイズをお買い上げ!
ハーフサイズでもボリュームあります。
お好みの厚さにスライスもしてくれます。

看板にイチジクパンと書いてあり、イチジク好きな私としては
これは買わなくては!と迷わず購入。

豆パンは甘みがあり、子供が試食をよく食べていたので
買ってみました。女性に人気だそうです。


      (手前からメリメロ、黒っぽいのがイチジク、奥はナポレオンです。)

メリメロも試食しましたがおいしかったです〜
くるみ、カシューナッツ、オレンジピールがたっぷり入ったフランスパンです。
クリームチーズにも合うとか!

見た目はハードですが、中はふわふわで柔らかいです。
翌日でも柔らかかったです。
ついついつまんでいたら半分ぐらい食べてました(笑)


店内の写真を撮影させていただく時にオーナーさんとお話していたら
いろいろ繋がりがあり、またまた嬉しいご縁でした。
また新たなつながりができて嬉しいです。



他にも惣菜系のパンや甘いパンなど種類も豊富!
他のパンも食べてみたいな〜
ごちそうさまでした!


【komugiya ナカシマ】

大分市西大道町1-1-63 第5大成ビル1F 
097-546-6120
OPEN 8:00~19:00
定休日 水曜日
駐車場 3台

  • -
  • 12:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
お。あこそね!前の時は通勤途中で寄ったりしてたー♪
店内の雰囲気も変わってない感じだね^^
外観可愛いねー♪
おすそ分け早速、朝いただきました^^
イチジクのも豆のもどっちも旨々でしたー♪
ありがとね^^
この間、道を間違えて偶然、お店の前を通過して…(笑)
あぁ、ここにあったんや〜と思ったのもつかの間、道を覚えてない…orz

yunさんのレポート読んでたら行ってみたくなりました。
また道を間違えてみなくちゃ(笑)
  • あんこ
  • 2012/04/03 20:55
>アヒルちゃん
通勤途中にパン屋さん寄れるなんていいなー!
店内も変わってないと思う。
おいしかった?よかった〜(*^^*)
もっといっぱい買ってくればよかったな〜

>あんこさん

お!道を間違えるのもいいですね!(笑)
私もたまたま通った道でお店を発見!なんて事も
あります。その時はちょっと得した気分ですが♪

ではまた道を間違えて…って(笑)
場所は大道バイパスを10号から来たら、大道小を通り過ぎてくーたがある交差点を右折してください。
大道小南交差点です。
右折してちょっと進むと国交省の事務所があって
隣のマンションの1階です。
  • yun
  • 2012/04/03 23:35
パン屋さんいいね〜。
もう香りがいいっ。
どれもこれも欲しくなるので
空腹時はキケンです(笑)

yunちゃん、お誕生日おめでとう!
今年はオウチもできるし、素敵な1年になりますように〜。

あ〜若いっていいな・・・・。
>ぴかさん

コメントありがとうございます!!
また遊びにきてくれて嬉しいです(*^^*)

パン屋さんの香りってなんであんなにいいんでしょ!ホント、空腹時はキケンです!
あれもこれも〜って買ってるとレジでびっくりします(^^;

お祝いコメントもありがとうございます〜!
お家が出来たらぜひ遊びに来て下さい!

ぴかさんだって若いですよ!!
私もぴかさんのようにステキに年を重ねていきたいです(*^^*)
  • yun
  • 2012/04/04 09:17
>ぴかさん

コメントありがとうございます!!
また遊びにきてくれて嬉しいです(*^^*)

パン屋さんの香りってなんであんなにいいんでしょ!ホント、空腹時はキケンです!
あれもこれも〜って買ってるとレジでびっくりします(^^;

お祝いコメントもありがとうございます〜!
お家が出来たらぜひ遊びに来て下さい!

ぴかさんだって若いですよ!!
私もぴかさんのようにステキに年を重ねていきたいです(*^^*)
  • yun
  • 2012/04/04 21:04
通勤途中にあるから、私も何度か行ったよー。
でも、話しかけるなんて…ムリむり。
すげーわ、ゆんちゃん。

こうやって、輪が広がるのね…。
ふふふ。

ここねー、確か7時からに変更になったはず…。前は、8時からでムリだったけど、最近早くから開いてて…出勤前に寄れるやんって思ったから…(^^)
でも、朝にそんな余裕はなく…
行けないけどね〜(笑)
  • mii
  • 2012/04/05 03:57
>miiちゃん

コメントありがとー!
通勤途中に行けるなんていいな〜♪
写真撮影の許可をとるときに話したんよ。
何かしてるんですか〜?って話になって(*^^*)
FBでのつながりだったのよ。

そうそう7時からやってるよ!
朝割とか看板に書いてた。
朝はなかなか寄る余裕がないよね〜(-_-;)
  • yun
  • 2012/04/06 21:24





   
この記事のトラックバックURL : http://murmures-yun.jugem.jp/trackback/32

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Selected Entry

Archive

Comment

  • 見学会 終了!
    こはる
  • 見学会 終了!
    ぴのこ。
  • 見学会 終了!
    yun
  • 見学会 終了!
    yun
  • 見学会 終了!
    こはる
  • PINO 4th Anniversary 撮影会
    yun
  • PINO 4th Anniversary 撮影会
    アヒル
  • 杵築de撮影会 〜着物コレクション〜
    yun
  • 杵築de撮影会 〜着物コレクション〜
    アヒル
  • 杵築de撮影会 〜能見邸編〜
    yun

Link

Profile

Mobile

qrcode

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR