一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

クリスマスが終わると年末もあっという間!

今年もあと4日しかないんですねー!!

私は今日で仕事納めです。

今年は長いお休みなのでゆっくりできるかなー?!





さて、能楽堂で23日まで開催されていた「五人百様」

九州各地で活躍している若手陶芸家のグループ展でした。



その期間中に、〜匠の仕事〜と題して

おいしいイベントも♪



大人気のhibinoさんのパン!

今回も行列ができていましたよ〜

能楽堂限定の能面パン。

今回はクリームチーズとリンゴが入っていました。

あっとい言う間に完売!



ライフギャラリー花さんのマクロビオティックフードでは

玄米のおにぎりセットを。

こちらはムスコくんが気に入ったようで一人で全部食べてしまいました。

またランチを食べに行きたいです!



先日、紹介した臼杵オーガニックラボラトリーズでは無農薬のお野菜の販売と、
しょうがシロップやはじかみ糖も。


そして久々のオーボンカールさんの焼き菓子!

ほろほろ崩れるクッキーでした。
おいしかったー♪


今年は能楽堂でボサノヴァライブやJAZZライブがあったり、
こんな素敵なイベントがあったりと盛りだくさんでした。
今まで行った事のなかった能楽堂にも入ることが出来、
能にも興味を持ったり・・・
企画してくださったスタッフのみなさん、ありがとうございましたー!


そして来年1月にはとっても楽しみにしているワークショップが
能楽堂で開催されます!
あっといまうに予約でいっぱいになってしまったそうで・・・
こちらも楽しみですー!





  • -
  • 09:30
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://murmures-yun.jugem.jp/trackback/314

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Selected Entry

Archive

Comment

  • 見学会 終了!
    こはる
  • 見学会 終了!
    ぴのこ。
  • 見学会 終了!
    yun
  • 見学会 終了!
    yun
  • 見学会 終了!
    こはる
  • PINO 4th Anniversary 撮影会
    yun
  • PINO 4th Anniversary 撮影会
    アヒル
  • 杵築de撮影会 〜着物コレクション〜
    yun
  • 杵築de撮影会 〜着物コレクション〜
    アヒル
  • 杵築de撮影会 〜能見邸編〜
    yun

Link

Profile

Mobile

qrcode

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR