一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ta-naさんでもおなじみの革小物作家のtO:moさんが
3月31日に新しいお店をオープンされました!

若草公園近くのビルの302号室に
製作所No.302はあります。

じゅんさんからDMをもらったときからワクワクしてました♪

若草公園の近くのビルと知ってはいたものの、ビルがたくさんある・・・
うろうろしながらも発見!
たこ焼き屋さんの上のビルになります。

階段をあがっていくとありました!


(このビルの雰囲気も好きだな〜水色の扉もイイ!)


こんにちは〜と入っていくと、オーナーさんのともこさんが迎えてくださりました。
とてもオシャレな方!!
少しキンチョー!

入ってすぐにはともこさんのオリジナルの革小物がずらり



お財布やコインケース、ライターケース、キーホルダー、バッグなどなど
革の風合いがとてもいいです。



ta-naさんでもおなじみのミニサイズ。
形も横長タイプなどいろいろあります。
下げてるだけでオシャレ〜♪



奥にはオーナーさんがセレクトした紙物が並んでいます。
入った瞬間欲しいものだらけ(笑)
危険だ!キケンすぎる〜〜



センスよくディスプレイされている雑貨たち。



どこを見ても好きなものだらけ!



このお部屋に居座っていいですか?(笑)


そして最近スマホに変えてケースが欲しいな〜と思っていて
ともこさんにオーダーしてみようかなと密かに考えていた私。

思い切って相談してみたところ、お値段もお手ごろですぐに即決!
デザインもこんなのがいい!とかここはこうして〜と
細かいところまで、私の図々しい注文にも快く応えてくださりました。
オーナーさんのアイデアにも「あ!それいい!」と楽しく相談できました。

出来上がりが楽しみだな〜♪
そのときはコチラでもお披露目したいと思います(*^^*)

今回は革のリボンのヘアゴムを買いました!



かわいいけど革なのであまり甘くなりすぎず。
でもかわいい〜!


これから人気になること間違いなしのお店です!



【製作所 No.302】
大分市中央町2-2-18 豊国屋ビル302号
HP

  • -
  • 21:59
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
アーゴスのとこでフライヤーをもらって帰って、昨日だったから行ってみたかったけど、オシャレな人が多そうだし(笑)ちょっと時間がなかったから断念したけど・・・
ほんと、素敵な1室だね〜。
スマホのケース!!いいなぁ〜(って、持ってないけど)
出来上がりが楽しみだねー
  • あんこ
  • 2012/04/01 22:31
ふふふ
実はブログずっと見てるよ☆
素敵ね☆

私もこちら気になってた〜♪
スマホケース楽しみね!
私がスマホになるのはいつのことか…だわ:->
  • ぴか
  • 2012/04/02 15:07
>あんこさん

アーゴスさんにもともさんの商品置いてるみたいですよね!
このビル自体の雰囲気もいいんですよ〜
お部屋に入るとさらにステキです。
デジカメケースなどいろいろオーダーできるみたいですよ!
出来上がったらまた紹介しますね(*^^*)

>ぴかさん!!

コメントありがとうございますー!!
見てたんですか!おはずかしや〜〜(^^;
前から見てくださってるとは、ありがとうございます(*^^*)

私も最近スマホに変えたばかりなんですよ〜
ケースもどんな風に出来上がるか楽しみです!
また遊びにきてくださいね〜(*^^*)
  • yun
  • 2012/04/02 21:18
あ!おんなじの、もっちょーーん!
よかった♪これ、あげんで(笑)
ウチもおんなじ理由で買ったっすすす♪
店内の感想は昼にたんと話しんで、省略!!(笑)
>アヒルちん

マジでー!おそろいや〜O(≧▽≦)O
同じ理由っすか〜
気があいまするるる〜!

うん。店内談義に花が咲いたね♪
今度一緒に行こうや〜♪
  • yun
  • 2012/04/03 01:56





   
この記事のトラックバックURL : http://murmures-yun.jugem.jp/trackback/30

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Selected Entry

Archive

Comment

  • 見学会 終了!
    こはる
  • 見学会 終了!
    ぴのこ。
  • 見学会 終了!
    yun
  • 見学会 終了!
    yun
  • 見学会 終了!
    こはる
  • PINO 4th Anniversary 撮影会
    yun
  • PINO 4th Anniversary 撮影会
    アヒル
  • 杵築de撮影会 〜着物コレクション〜
    yun
  • 杵築de撮影会 〜着物コレクション〜
    アヒル
  • 杵築de撮影会 〜能見邸編〜
    yun

Link

Profile

Mobile

qrcode

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR