
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

PINOのメンバーでもあるyuqicoさんが11月にSPICAさんで企画展
「at The Room...」に参加されます!

「飴色の灯がともる “とある部屋”…

古い地図 書籍 不思議な標本 実験道具

机上の真鍮道具類 時を止めた歯車に 謎の記号…

街路をぬけたその奥の 灯ともる角部屋にてお待ちしております」(DMより)


yuqicoさんは私の憧れで写真を始めるきっかけになったお方。
そしてPINOを知ったのもyuqicoさんのおかげです。

愛媛の雑貨店「余白」さんと紙もの作家さんでもあるyuqicoさんで作り上げる世界。
真鍮や標本、アンティーク、紙ものなどなど
想像しただけでもワクワク♪
きっと素敵な空間になること間違いなしです!

今からスケジュールにいれておいてくださいねー!


企画展の詳細はコチラ!
valokuva kahvila*  yuqicoさん

SPICA blog


「at The Room…」

2013 11/1(fri)  -  11/9(sat)

(会期中は、休まず営業)

【SPICA】
別府市立田町1-34
090-9476-0656







  • -
  • 21:24
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment
わ〜〜〜〜ん><
ゆんさんありがとうございますっ!!
こんな丁寧にご紹介いただいてうれしすぎます!
会場でテンション上がってもらえるように頑張りま〜すっ!
>yuqicoさん

コメントありがとうございますー!
あちこちでしつこくすみません(^^;
でもひとりでも多くの人に見てもらいたくて〜!
何か不備はありませんか?!大丈夫ですか?
会場でテンションあがりすぎてご迷惑かけないようにがんばります!(笑)
  • yun
  • 2013/10/09 22:28
本当にわかりやすい〜〜。
yunちゃんのこういうとこ、とっても憧れる〜〜★
会場にいかなきゃね〜〜。来賓のお席を用意してもらいましょ(嘘)
  • あお
  • 2013/10/10 10:07
>あおちゃん

ありがと〜☆
わかりやすい?!よかった〜♪
会場行かなきゃだわよ!
来賓席にどかっと座ってましょうか〜(笑)
PINOっ子たちはきっと大変だろうな♪
興奮し過ぎて迷惑かけないようにしなきゃね(^^;
  • yun
  • 2013/10/11 09:08





   
この記事のトラックバックURL : http://murmures-yun.jugem.jp/trackback/281

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Selected Entry

Archive

Comment

  • 見学会 終了!
    こはる
  • 見学会 終了!
    ぴのこ。
  • 見学会 終了!
    yun
  • 見学会 終了!
    yun
  • 見学会 終了!
    こはる
  • PINO 4th Anniversary 撮影会
    yun
  • PINO 4th Anniversary 撮影会
    アヒル
  • 杵築de撮影会 〜着物コレクション〜
    yun
  • 杵築de撮影会 〜着物コレクション〜
    アヒル
  • 杵築de撮影会 〜能見邸編〜
    yun

Link

Profile

Mobile

qrcode

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR