一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

最後は念願の丹羽茶舗喫茶室へ〜

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


の前に・・・。
このツアーのフィルムを現像してきたのですが大変ショックなことがっ!!
いつも出しているカメラ屋さんの機械の故障で他のカメラ屋さんへ出したのですが、
出来あがってみたらシマシマ写真に!(T_T)

おじさん曰く、フィルムが原因とのこと。
ネガを見てもしましまなので現像段階ではないのかな〜と。
フィルムも最近買ったものですし、撮影してからもそんなに日がたってないのですが。
フィルム巻き取る時の傷なのか・・・
原因はよくわかりませんが、悔しいのでこのまま載せます(笑)

お見苦しい写真かと思いますが、すみません(>_<)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

さて、気を取り直しまして丹羽茶舗さんへ!
今までもイベントでは何回も遭遇したことはあるのですが
実店舗は今回が初!
とっても楽しみにしていました♪

この日、若旦那さんは東京のイベントのためにいらっしゃらなかったのでお会いできず
残念でした。


想像通りの素敵な店内。
昔、病院だった建物を改装。
その名残が残っていたり。



(青の線が入ってシマシマに〜。笑)

井山三希子さんのピッチャーです!!
美しい佇まい。
10月に丹羽茶舗さんにて個展が開かれます。


びよ〜んと伸びる面白いライト。


夏季限定のほうじ茶ソーダフロートいただきました!
どんな味だろうと思っていたのですが、ほうじ茶の香ばしさと
シュワシュワ感が意外に合っていました。
一口飲むと、二口、三口・・・とクセになるお味でした。

抹茶の葛ゼリーと一緒に。


千鳥の干菓子も定番!
いつ見てもかわいい〜♪



大満足な県北ツアーでした♪
そして今週もまた北へ向かいます!





  • -
  • 00:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
ウチもシマシマ経験あるよー。
親子イベントの最終日。
心アワアワしていた心境の表れだと思ってた(笑)
青のシマシマは見事、だぁー。

丹羽茶舗さん行けて良かったね♪
今週末も楽しみにしてまーす^^
>アヒルちゃん

そうなんだね!
アヒルちゃんもシマシマ経験者か〜。
心の表れかぁ。。
でもなんで青いシマシマなんだろうね(^^;
ソラリスだから??

フィルムも当たりハズレがあるのかな。
現像してみるまで何がおこるかわかんないね!
それもまた楽しまなきゃね♪

丹羽茶舗さん、やっと行けてうれしかったよー!
また週末もだけど、お付き合いくださいませ♪
あそこもいけるといいな♪
楽しもう!
  • yun
  • 2013/10/02 20:45





   
この記事のトラックバックURL : http://murmures-yun.jugem.jp/trackback/276

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Selected Entry

Archive

Comment

  • 見学会 終了!
    こはる
  • 見学会 終了!
    ぴのこ。
  • 見学会 終了!
    yun
  • 見学会 終了!
    yun
  • 見学会 終了!
    こはる
  • PINO 4th Anniversary 撮影会
    yun
  • PINO 4th Anniversary 撮影会
    アヒル
  • 杵築de撮影会 〜着物コレクション〜
    yun
  • 杵築de撮影会 〜着物コレクション〜
    アヒル
  • 杵築de撮影会 〜能見邸編〜
    yun

Link

Profile

Mobile

qrcode

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR