
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

気持ちのよい青空の昨日。オープン前のyadokari cafeさんにお邪魔して来ました!
移転前のyadokariさんには育休中には大変お世話になりました。
子連れで行っても安心なカフェでした。

新しいお店は古民家を一から改造!
before→afterの写真を見るとその大変さがよーくわかります。
ほんとうに自分達の手で作り上げたお店。


とても素敵なお店になりました。

昨日は知った顔がたくさん!
子供達も外で元気に遊んでいました。


子供達に大人気のハンモック!
すやすやお昼寝中のnちゃん♪

お祝いに行ったのに逆におもてなしされてしまいました。

かぼすのヨーグルトおいしかったな〜
ぜひ定番メニューにして欲しい!

お店の中も外も写真撮りたいところだらけ。

カメラの写真は忘れたころにでてくるでしょう〜(笑)

そして壁の向こうにあったオムツ替えスペースに、

授乳もできるスペースも。ママに嬉しい心遣い!


そして何よりも落ち着く空間。
時間がゆったり流れています。
いつまでも居たくなるような心地の良さ。
ぜひ味わってみてください!



9/17open!
【yadokari cafe】
大分市大字城原185 (姫野養蜂場さんの隣の隣)
097-574-4450
11:00〜17:00
(しばらくは平日営業のみ)






  • -
  • 23:40
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
さすがやー、もう行ってきたのですね。
手直しを一年もかけて素敵なカフェになっているみたいですね。
しばらくは素敵女子たちが多く訪問するだろーから
落ちついたら行ってみたいな〜
  • あんこ
  • 2013/09/19 22:14
>あんこさん

コメントありがとうございますー!
すべてが手作りの愛情たっぷりのカフェですよね♪
古民家とは思えないぐらいの素敵カフェです!
しばらくは平日しかオープンしてないので行けないのです。。
また行きたいなぁ。
  • yun
  • 2013/09/21 21:49





   
この記事のトラックバックURL : http://murmures-yun.jugem.jp/trackback/272

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Selected Entry

Archive

Comment

  • 見学会 終了!
    こはる
  • 見学会 終了!
    ぴのこ。
  • 見学会 終了!
    yun
  • 見学会 終了!
    yun
  • 見学会 終了!
    こはる
  • PINO 4th Anniversary 撮影会
    yun
  • PINO 4th Anniversary 撮影会
    アヒル
  • 杵築de撮影会 〜着物コレクション〜
    yun
  • 杵築de撮影会 〜着物コレクション〜
    アヒル
  • 杵築de撮影会 〜能見邸編〜
    yun

Link

Profile

Mobile

qrcode

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR