
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

#Instagram



2日目にみんなで食べたトラットリア スティーレさんのバーガー!
バンズも中の具もとってもおいしくて、もう1個食べたかった(笑)
お料理も絶対おいしいはずなので店舗にも行ってみたい〜♪


PINOの休憩場からよーくみえたキチココさん。
カラフルカップに映えるカキ氷。
PINOっ子にもお客さんにも大人気でした!



2日間、このタグをつけて写真撮影しました。
とても嬉しく、誇らしいタグ!
これをつけて撮影に参加することができて本当によかったです!

楽しいイベントに、楽しい仲間、好きなカメラとともに
過ごす事ができてとても楽しかったです!

また次回の撮影会を楽しみにしてます。
その前にご褒美ツアーかな♪

長々とおつきあいありがとうございました!
みなさまもお疲れ様でした!!
FH000033.JPG








  • -
  • 07:13
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
よーやくゆっくり遊びにこれた♪
インスタverもあったんだね☆
ああ、またフォカッチャサンド食べたくなった(笑)
沢山の素敵な写真に楽しく丁寧なレポート
そしてPINOの新blogのお知らせまで。
そして、二日間という大変なお付き合い。
たくさんのありがとう^^

やってみないとわからないことだらけで
だからこそ、得られた沢山のhappy♪
夏の素敵な思い出になったね。

他のメンバーさんの写真もまだまだ楽しみ^^
  • アヒル
  • 2013/08/04 22:44
>アヒルちゃん

体調よくなってよかった!
まだまだゆーっくりでいいからね〜
このフォカッチャサンドおいしかったね!!
また食べたいよ〜(ざっくりバーガーと書いてしまったけど。汗)
丁寧なレポートではないけどね(^^;

二日間本当に楽しかったー!
この夏のよい思い出だよ♪
ほんと貴重な経験になったね〜
やってみてよかったと思うよ!

他のメンバーさんの写真が素敵で!!
これからも楽しみー!
  • yun
  • 2013/08/07 16:39





   
この記事のトラックバックURL : http://murmures-yun.jugem.jp/trackback/255

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Selected Entry

Archive

Comment

  • 見学会 終了!
    こはる
  • 見学会 終了!
    ぴのこ。
  • 見学会 終了!
    yun
  • 見学会 終了!
    yun
  • 見学会 終了!
    こはる
  • PINO 4th Anniversary 撮影会
    yun
  • PINO 4th Anniversary 撮影会
    アヒル
  • 杵築de撮影会 〜着物コレクション〜
    yun
  • 杵築de撮影会 〜着物コレクション〜
    アヒル
  • 杵築de撮影会 〜能見邸編〜
    yun

Link

Profile

Mobile

qrcode

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR