一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


【7.20】 #Film


今回フィルムカメラでの初の屋外撮影。

撃沈しました。。

舞い上がってシャッタースピード、露出をちゃんとあわせてなかったこと。
さらにフィルム巻き取りに失敗して途中で開けてしまったため感光してしまったこと。

仲良く慣れてきてる♪と思っていたが甘かった(笑)
なので1日目はほとんど撮れていませんでしたー。

そこがフィルムカメラの面白さでもありますが・・・
屋外撮影がんばろう!(笑)


KURUさんのシロップジュース!
今回は飲めましたよー!
来たそうそうまず1杯。
2日間でたくさん飲めてシアワセでした♪


キッシュやスコーン、ケークサレなど焼き菓子も充実!
またお店にキッシュ食べに行きたいな〜


ここのお店、結構好きだったな〜

木版?でしょうか??
模様が細かい〜
押したらどんな感じなんでしょ





PINOっ子やオシャレ女子たちに大人気のお店でした!
福岡のお店にも行ってみたい。


そして、PINOっ子撮影会♪
お題は「山」!
後ろの山にあわせて。

mayoちゃん飛んでる!浮いてる!
すごい飛んでるー!!
この瞬間が撮れただけで大満足!(笑)





  • -
  • 10:46
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
もうもう!!まよちゃんったらどこでも垂直とびだなぁ(笑)もっていかれるわぁ〜。
フイルム、そうそう。なかなか仲良くなれないのもいいところよね。私も何本だめにしたか。。
でもいい写真ばかり!!
もう自分のものになったのかな??
時にはケンカもしつつ
仲を深めていってくださいな☆

でも、生きてた写真とても素敵!

デジタルも持って行ってたんやね!
さすがですっ

  • せんのり
  • 2013/07/29 10:50
>あおちゃん

ねー!まよちゃんきれいに飛んでるよね♪
でも、くみさんの写真であおちゃんもきれいに
飛んでたよ!
サンダルもちゃんと脱いでたし(笑)

フィルムはやっぱ難しいね〜
距離が縮まったかと思ったら、また離れてゆく〜
恋みたい?!(笑)
カメラはまだ自分のものにはなってないの(汗
今前の持ち主さんに決めてもらってるところみたい。
  • yun
  • 2013/07/29 21:20
>せんのりさん

だね☆
やっぱり恋だー!!(笑)
彼のあつかいはむずかしー!

フィルムだけだと心配でね(^^;
デジカメも持っていったのよー
重かったけど(笑)
でもフィルムの雰囲気がやっぱ好きだな〜♪
  • yun
  • 2013/07/29 21:24





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Selected Entry

Archive

Comment

  • 見学会 終了!
    こはる
  • 見学会 終了!
    ぴのこ。
  • 見学会 終了!
    yun
  • 見学会 終了!
    yun
  • 見学会 終了!
    こはる
  • PINO 4th Anniversary 撮影会
    yun
  • PINO 4th Anniversary 撮影会
    アヒル
  • 杵築de撮影会 〜着物コレクション〜
    yun
  • 杵築de撮影会 〜着物コレクション〜
    アヒル
  • 杵築de撮影会 〜能見邸編〜
    yun

Link

Profile

Mobile

qrcode

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR