一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

PINOメンバーのせんのりさんとオクノマカフェに行って来ました♪

先日、USAを案内してくれたので、お礼に

市内連れまわしの約束をしていたのでその第1弾(笑)

 
前回はささみカツをいただいたので、今回はコロッケランチに。
こちらも楽しみでした!
お向かいさんはしょうが焼きを。次回はこれをいただこう♪

コロッケもふんわり柔らかくておいしい〜!!

先日お借りしたカメラも元気にやってるよ〜と話したり、
大阪トリップの話やイベントの話などなど。
途中、写真も撮りつつ・・・


ちょうどまかない?ごはんを食べていたのでお願いして写真を撮らせてもらいました!
お子様が食べていたものですが、豪華なまかない!
お子様ランチも出来るようですよ♪

この日はオクノマオクで竹かごのワークショップも開かれていました。
ぴかさんにこさんも参加されていました!
見せてもらいましたが、素敵な竹のお皿が出来上がっていました!!
次回もあれば参加したいな〜♪


今回は時間がなかったのでオクノマカフェでゆっくり過ごしました〜
また次回の連れまわしも考えておかなきゃ!


Nicon NewFM2/Solaris100





  • -
  • 18:26
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
こないだはありがとー!
オクノマ、行ってみたかったから嬉しかったよ♪

おかあさんの生姜焼き、めちゃんこウマ!
そんで、お味噌汁の優しさと旨さにほっこり☆

写真、ばっちり撮れてるね!
Fujiも良かったけど、
Solarisはさらに良い感じ!!

Solarisとの相性が良いのかもね(*^^*)
  • せんのり
  • 2013/07/19 08:04
>せんのりさん

こちらこそありがとねー!
オクノマ喜んでもらってよかった(*^^*)

おかあさんのごはん、おいしかったねー!
コロッケもおいしかったので次回はぜひ♪

写真、撮れてた♪
Solarisはやっぱりいいよね〜
でも生産中止になってしまって(T_T)
似たようなフィルムがあればいいんだけど。

こびとマルシェでもよろしくねー♪
  • yun
  • 2013/07/19 11:02





   
この記事のトラックバックURL : http://murmures-yun.jugem.jp/trackback/245

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Selected Entry

Archive

Comment

  • 見学会 終了!
    こはる
  • 見学会 終了!
    ぴのこ。
  • 見学会 終了!
    yun
  • 見学会 終了!
    yun
  • 見学会 終了!
    こはる
  • PINO 4th Anniversary 撮影会
    yun
  • PINO 4th Anniversary 撮影会
    アヒル
  • 杵築de撮影会 〜着物コレクション〜
    yun
  • 杵築de撮影会 〜着物コレクション〜
    アヒル
  • 杵築de撮影会 〜能見邸編〜
    yun

Link

Profile

Mobile

qrcode

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR