
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

KURUさんを後にして、お次はのんびりお茶をしに。
この日は定休日のお店が多く、行きたかった所は全部お休みでした(T_T)
そのお店たちはまたの県北ツアーで・・・

せんのりさんが案内してくれたのは、中津にある海の近くのカフェでした。

CAFE GATTO

にゃんこがいるんだよ〜と教えてくれて
入ってすぐのソファにごろんと寝ているにゃんこを発見!
他にもにゃんこがいて、猫カフェでもある?!


店内はアンティーク家具が置いてあったり、落ち着いた雰囲気。
ソファでゆったりしました。
時折、にゃんこが擦り寄ってきたり。
窓から見える海を眺めながら、の〜んびり。

こちらでは豆岳コーヒーも飲めるときいてやってきたのですが、
メニューをみてコロッと変わっちゃいました(^^;

こちら「カシスフロート」!
KURUさんでクリームソーダが気になっていたこともあり
どうしてもこちらが気になり・・・

ピンク色でかわいい!
アイスが溶けたらイチゴミルクのような色になりました〜
女子な飲み物(笑)


楽しい時間はあっという間におしまい〜
帰りにからあげ買って帰りました。
USA楽しい!また行きたい。行こう。

せんのりさん、お付き合いありがとうございましたー!!




【CAFE GATTO】

大分県中津市東浜1151
0979-26-0424
休>木曜日




 

  • -
  • 08:50
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
あっとゆう間の楽しい時間やったね(*^^*)

もっといろいろ話したかったのに、
私としたことが...
ちょっぴりドキドキして(恥ず!)

少しずつ私をさらけ出してくね(笑)
  • せんのり
  • 2013/07/02 20:35
>せんのりさん

本当にありがとうねー!!
せんのりさんのおかげで有意義で楽しい時間が
過ごせました♪

私もちょっとドキドキ!
帰ってからまたいろいろ話したいことが思いついたり。
ゆっくりいきましょ〜(*^^*)
さらけ出したせんのりさんも見たい!
  • yun
  • 2013/07/03 18:21





   
この記事のトラックバックURL : http://murmures-yun.jugem.jp/trackback/238

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Selected Entry

Archive

Comment

  • 見学会 終了!
    こはる
  • 見学会 終了!
    ぴのこ。
  • 見学会 終了!
    yun
  • 見学会 終了!
    yun
  • 見学会 終了!
    こはる
  • PINO 4th Anniversary 撮影会
    yun
  • PINO 4th Anniversary 撮影会
    アヒル
  • 杵築de撮影会 〜着物コレクション〜
    yun
  • 杵築de撮影会 〜着物コレクション〜
    アヒル
  • 杵築de撮影会 〜能見邸編〜
    yun

Link

Profile

Mobile

qrcode

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR