一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今日もいいお天気でしたね!
春らしくなってきた〜

そろそろ春物が欲しくなる頃。

先日、ta-naさんでtanmaki niimeさんのショールを買いました!




玉木さんのショールとの出会いは昨年のta-naさんで。
商品の取り扱いを始めたとのことで行ってみました。

実際に触ってみるとホントふわふわで軽い!!
そしてチクチクしない!!
私はチクチクが苦手で、マフラーやショールを買うときいつも悩みます。
デザインがいいのにチクチクするのであきらめるなんて事も・・・

でもこのショールは違いました。
冬物だったのでウールも入っていたのですが
チクチクしない!!

とても気に入ったものの大判ショールはちょっと手が出せないお値段・・・
どうしても欲しくて、調べてみると「フクギドウ」さんという神戸のお店で
通販していることを知り注文しました。
ミドルだったのですが、大きさもちょうどよかったです。


     (こちらウール&コットンのショール)


このショールは播州織りという製法で、糸の段階で色を染める先染め綿織物で、
糸の色の数も豊富。素材は綿を使用するので、風合いもやさしいそうです。

春物はコットン100%なのでガンガン洗濯もできる!
白いシャツに合わせたいな〜

早く暖かくなれー!





【玉木 新雌 tamaki niime】
HP:http://niime.jp/



  • -
  • 21:40
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Selected Entry

Archive

Comment

  • 見学会 終了!
    こはる
  • 見学会 終了!
    ぴのこ。
  • 見学会 終了!
    yun
  • 見学会 終了!
    yun
  • 見学会 終了!
    こはる
  • PINO 4th Anniversary 撮影会
    yun
  • PINO 4th Anniversary 撮影会
    アヒル
  • 杵築de撮影会 〜着物コレクション〜
    yun
  • 杵築de撮影会 〜着物コレクション〜
    アヒル
  • 杵築de撮影会 〜能見邸編〜
    yun

Link

Profile

Mobile

qrcode

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR