一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

communeさんに教えてもらった箒屋さんに行ってきました!

まだOPENして1ヶ月なんだとか。
お店に入る前から、面白うそうな物がありそうでワクワク♪


(撮影はオーナーさんの許可をとっています。)


 

中に入ると懐かし〜い家具や雑貨がたくさん!
ホント宝探ししているみたい!



このタイルの流しいいな〜
ビンものに弱い!
この並んでる感じ好きだな〜



アイアンものやシャビシャビしたものも!
このシャビシャビ具合もいいね〜!!



懐かしい文房具や電化製品。
教科書なんかも。



振り子の掛け時計。ボンボン鳴りそう。
昭和の物がたくさん!



今回お持ち帰りしたのは・・・


全っ然昭和っぽくないけど(笑)
大きめBOX。
新しいお家の階段下に置いてもいいかな〜と思って。
しかもお安かった!




このカメラは1000円!
修理すれば使えるとのこと。
飾っておくだけでも絵になるし(笑)



袋もなんだか懐かしい〜


また掘り出し物見つけに行ってみよう!



【雑貨 リサイクル こっとう 宝探し 箒屋(ほうきや)】
住所:大分市大津町1-10-5
open:10:00〜18:00
定休日:木曜日
TEL:080-6165-8515

  • -
  • 21:49
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
ゆんさんの後を追いかけるようだが・・笑
わたすぃも、Twitterを見て行きたいと思ってました〜
週末あたり物色に行こうかと・・・
カメラ可愛い〜お値段もかわいい!!!!
わくわく。
  • あんこ
  • 2012/03/20 23:28
ぶー(怒)ウチの時は「あ、使えませんよ~。使えるの出しましょか~、高いけど」って言うてたのー!
ね♪飾ってるだけでも絵にるよね☆
カメラケースとかも、たまらんかった~♪
>あんこさん

ぜひ行ってみてください!
面白いですよ〜(*^^*)
これから雑誌なんかに紹介されるみたいなので
今が狙い目かも!
カメラビックリですよね!
もうひとつのカメラも同じお値段でしたよ!
掘り出し物見つけてきてくださいね〜

>アヒルちゃん
え?!そーなん??
なんでそんなこと言ったんだろう(○`ε´○)

でも修理したら2万ぐらいって言われたよ〜(^^;
私は飾っておこうと思ったからこのままでいいや〜

カメラケースもよかった!!
今度ケースが欲しいな♪
  • yun
  • 2012/03/21 20:49





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Selected Entry

Archive

Comment

  • 見学会 終了!
    こはる
  • 見学会 終了!
    ぴのこ。
  • 見学会 終了!
    yun
  • 見学会 終了!
    yun
  • 見学会 終了!
    こはる
  • PINO 4th Anniversary 撮影会
    yun
  • PINO 4th Anniversary 撮影会
    アヒル
  • 杵築de撮影会 〜着物コレクション〜
    yun
  • 杵築de撮影会 〜着物コレクション〜
    アヒル
  • 杵築de撮影会 〜能見邸編〜
    yun

Link

Profile

Mobile

qrcode

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR