
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

別府散策シリーズ(笑)
今回も素敵なお店を発見しました。

まずはhibinoさん。
hibinoさんのパンcafeが縁側cafeに続き、また期間限定オープンしました!
2月・3月の日・月曜のみ開店しています。

今回は山田別荘ではなく、PUNTO PRECOGさんでのcafeです。
別府の商店街を通り、一本脇道を登っていくと別府の昔ながらの古い建物が
並んでいるその一角にあります。


なんとも趣のある佇まい。
10畳ほどのワンルームの2階建て。
こじんまりとした店内ですが、お店に入るとシアワセな香りが〜
そしてカウンターではhibinoさんが忙しそうにランチを作っていました。
今日も明るい笑顔で迎えてくれました♪


ずらりと並ぶhibinoパン!
みんなステキ!!

hibinoさんのパンがこんなに並んでいるのは嬉しい!
大分でのオーガニックマーケットではすぐに売り切れてしまいます。


最近お目見えした角食パン。
キューブ型がなんともかわいらしいです。


みんなキラキラしてるー(笑)

この後、続々とお客さんが来られて店内は満員!
ランチも満席でしたが、予約していたのでよかったですー。

ランチが終わって降りてくると、このパンスペースがすっからかんに!

急な階段を上るとそこがランチスペース。
別府らしい懐かしい風景が。
おばあちゃんのお家にでも来たかのよう。


今回のランチはこのカッティングボードの上に並びます。
これもcafe用に作ってもらったとか。
ひとつひとつ形が違うのです。


アヒルちゃんのpanトート!
かわいい〜!裏は食パンなんです。
そしてpanトートの中にはもちろんpan!
おいしそうなバッグだ〜〜

ランチが運ばれて来ました!

今日のランチはほうれん草とポーチドエッグオープンサンド、
白菜とさつまいもの豆乳スープ、サラダです。
プラス200円でコーヒーかみかんジュースをつけることもできます。


たっぷりのほうれん草の上にポーチドエッグが。
とろとろ半熟なので食べるのがちょっと大変でしたが、パンですくって食べました。
塗ってあったジェノベーゼソースもいいお味でした。
パンもそれぞれ違う種類なので、いろんなお味が楽しめるのも嬉しいです。


このサラダ気に入りました!
白菜と春菊なのですが、サラダでも食べれるんだーと。
春菊独特のえぐみもありませんでした。
他にもニンジンや大根などお鍋の具(笑)
さっぱりドレッシングとも相性がよく生でもたくさん食べられます。

豆乳スープもおいもがゴロゴロ、きのこなど野菜もたっぷり取れて
やさしいお味。おいしくいただきました。


今回もたくさんのパンをいただきシアワセでした〜♪


この後のお店にも衝撃が・・・!



つづく。。



【HIBINO×PUNTO PRECOG Bakery+Cafe】

2月3日〜3月31日の日・月曜日
11:00〜16:00
(パンが売り切れ次第終了)

Lunch time/11:30〜14:30

PUNTO PRECOG
別府市元町3-5

■お問い合わせ
090-2075-1006
hibinopan.beppu@gmail.com

http://hibinopan.com/index.html


  • -
  • 23:06
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
うーーーん、美味しそうだ。
やっぱり、ランチはいただかなくっちゃー
縁側カフェを逃したから、今回はのがしたくないーー(笑)

  • あんこ
  • 2013/02/13 22:42
>あんこさん

私も秋の縁側カフェは逃してしまったので(T_T)
待ち遠しかったです!
今回もおいしかったですよー!
縁側とそんなにボリュームもかわらず
お得なお値段です♪
次回はぜひランチも!
  • yun
  • 2013/02/14 00:27





   
この記事のトラックバックURL : http://murmures-yun.jugem.jp/trackback/171

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Selected Entry

Archive

Comment

  • 見学会 終了!
    こはる
  • 見学会 終了!
    ぴのこ。
  • 見学会 終了!
    yun
  • 見学会 終了!
    yun
  • 見学会 終了!
    こはる
  • PINO 4th Anniversary 撮影会
    yun
  • PINO 4th Anniversary 撮影会
    アヒル
  • 杵築de撮影会 〜着物コレクション〜
    yun
  • 杵築de撮影会 〜着物コレクション〜
    アヒル
  • 杵築de撮影会 〜能見邸編〜
    yun

Link

Profile

Mobile

qrcode

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR