一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 お家を建てた時に悩んだもののひとつ。
照明です。

自分の気に入った照明がついてよかった!
のですがー、

悩みがひとつ。

オシャレな照明には常夜灯がない!のです。
私、眠るときは真っ暗な中で眠れないのです(^^;
落ち着かないというか・・・

ちなみに寝室のライトはこちら。

キャンドル型のブラケットライト×2

反対側にブラケットライトひとつ。

みんなが寝ていて最後に入っていくときは大変!
ぺかーっと電気をつけるわけにも行かず、暗い中携帯の光をたよりにいきます。
子供の寝ている様子もわかりませんし。

そこでデスクライトかフロアライトがないものかなーと探しておりました。

みつけたのがこちら。

サビサビのフロアライトです。
mowliftさんで購入。


ペンダントライトとデスクライトはお店にありましたが
フロアライトは無かったので取り寄せてもらいました。


脚はこんな感じ。
色もこのホワイトとブラウンの2色あります。

灯りをつけるとこんな感じ。

本当は40w球がついていたのですが、このライトはシェード剥き出しなので
思ったより眩しかったのです。
5wに交換して常夜灯代わりに寝ている間はずっとつけております。
足元に置いているので眩しくもなくちょうどよいです。

影もこんな感じで面白い〜(影フェチ・笑)

これで快適になりましたー!




  • -
  • 21:44
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
ステキ〜ステキ〜〜!!さすがですっ!
撮影させていただいたときのあの興奮がよみがえります!(笑)
上2つのライトもすっごくツボでたくさん撮らせてもらいました♪
今回のライトもまた雰囲気違ってステキですね〜
ディズニシーにある船のキャビンを思い出しました^^
>yuqicoさん♪

コメントありがとうございますー!!
撮影の時はお世話になりました!
たくさん撮ってもらえて光栄です♪

今度のライトはこの部屋に合わないかな〜とも
思いましたが、なんとかなじんでおります。
サビサビに惹かれてしまって(笑)

今度は遊びにきてくださいねー!
見学会の時とはだいぶ違って唖然としてしまうかも
しれませんが(-_-;)
生活感溢れまくりです(笑)
  • yun
  • 2013/01/24 19:27
はじめまして!アズさんの建てられたおうち検索でたどりつきました。
やっぱり、素敵です!ミルクーヘン!!!
大分でないので、うちはアズさんにお願いできないのかな・・・と思いながらもこういうおうちに住みたくて色々と探しています(^^;)
羨ましいです♪
  • ソラまめ
  • 2013/02/01 13:26
>ソラまめさん

コメントありがとうございます!
はじめまして、yunです。

アズさんの検索でたどりついたのですね。
ミルクーヘンはとても素敵なおうちばかりです!
同じミルクーヘンでもそれぞれの個性があるので面白いです!

アズさんは残念ながら大分県内だけなのです(T_T)
地元密着型の工務店さんですね。
もしよかったらこちらも参考にしてみてください!
http://iskpark.com/casestudy/

スイス漆喰を使ったかわいいお家の施工例が
掲載されています。
ソラまめさんも素敵なお家とめぐりあえるといいですね!
  • yun
  • 2013/02/02 12:01
ありがとうございます!
ミルクーヘンがとてもビビビっときたのですが
やはり大分でないとだめなんですね・・・残念。
参考にさせていただきます(^-^)
  • そらまめ
  • 2013/02/02 18:25





   
この記事のトラックバックURL : http://murmures-yun.jugem.jp/trackback/160

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Selected Entry

Archive

Comment

  • 見学会 終了!
    こはる
  • 見学会 終了!
    ぴのこ。
  • 見学会 終了!
    yun
  • 見学会 終了!
    yun
  • 見学会 終了!
    こはる
  • PINO 4th Anniversary 撮影会
    yun
  • PINO 4th Anniversary 撮影会
    アヒル
  • 杵築de撮影会 〜着物コレクション〜
    yun
  • 杵築de撮影会 〜着物コレクション〜
    アヒル
  • 杵築de撮影会 〜能見邸編〜
    yun

Link

Profile

Mobile

qrcode

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR