一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 17日からcountry marketさんではじまった「ちいさなもの展」に
行ってきました!

ちいさなものって何か惹かれる〜
ちょこちょこかわいい!

SUBARUさんのラトビアものが気になったな〜!
以前のイベントでも一目で気に入った(*^^*)

二日月さんのアクセサリーもかわいい!
こんなアクセサリーが似合う女子になりたいなぁ(^^;


そして、毎回お楽しみのアーゴスさんのパン!
湯布院にお店があるアーゴスさん。
カントマさんのイベントに合わせて出張販売しているのです。

毎回人気ですぐに売り切れてしまいます。
なので今回もちゃんと予約!




左から、もりの切り株、シナモンロール、りんご、
そしてサプライズプレゼント☆のラスク!

他にもメロンパンやクロワッサン、グラハム食パンも。(買いすぎ・笑)
食パンは前回はミルクを買ったのですが、とってもふわふわで
そのまま食べてもおいしい!!
1斤あったのに、あっという間になくなってしまいました。

今回はブログで紹介されていたグラハム食パンを注文。
全粒粉を使っているのですがこちらもふわふわしていて
噛めば噛むほど旨みが出てくる!
チーズをのっけてトーストしてもおいしいそうです。

今回もおいしかった!
ごちそうさまでした。


        りんごちゃん!



<ちいさなもの展>
3月17日(土)〜26日(月)


【country market】
大分市中央町3-6-29 布屋ビル2F(ガレリア竹町内)
OPEN 11:00 > CLOSE 19:30
定休日: 火曜日

  • -
  • 23:01
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
はじめまして〜。

もしかして、もしかすると私の知っている ゆんさんですかね?(笑)

yuqicoさんのblog経由のコメントしている方経由で見つけちゃいました(笑)
カントマさんのイベントは行けそうにないけど、明日 由布院のアーゴスさんとこに行くんです。
パンお取り置きしてもらっているのが、森のきりかぶ、シナモンロール、りんご…と全く同じ(笑)そしてやっぱりblogみてグラハム食パンも買おうかと。。
同じチョイスだったので嬉しくなっちゃってコメントしました。

また遊びに来ますね〜。



  • あんこ
  • 2012/03/19 08:19
あんこさん、こんにちは!
見つかっちゃいましたか〜〜(^^;
そうです!あんこさんの知ってるゆんです(笑)

もしかしてアヒルちゃんの所からかな?
このブログまだ誰にも言ってなかったんですよ〜
そのうち誰かに見つかるかな〜って(笑)

にこさんとアヒルちゃんには陶芸教室で暴露しました(^^;

今日アーゴスさんに行ってきたんですね!
チョイスが同じ!
私も嬉しいです♪
前回、注文してなかったものをチョイスしました。
これで全部制覇しましたー

グラハムおいしかったですよ!
また買いに行きたいなー

よかったらまた来てくださいね(*^^*)
  • ゆん
  • 2012/03/19 22:57





   
この記事のトラックバックURL : http://murmures-yun.jugem.jp/trackback/16

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Selected Entry

Archive

Comment

  • 見学会 終了!
    こはる
  • 見学会 終了!
    ぴのこ。
  • 見学会 終了!
    yun
  • 見学会 終了!
    yun
  • 見学会 終了!
    こはる
  • PINO 4th Anniversary 撮影会
    yun
  • PINO 4th Anniversary 撮影会
    アヒル
  • 杵築de撮影会 〜着物コレクション〜
    yun
  • 杵築de撮影会 〜着物コレクション〜
    アヒル
  • 杵築de撮影会 〜能見邸編〜
    yun

Link

Profile

Mobile

qrcode

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR