一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

新年も、もう5日過ぎましたね。
お正月は皆様ゆっくり過ごせましたでしょうか?

私は4日もお休みだったので、ゆっくりなお正月でした〜
本日からゆる〜く始動です!

つい先日、陶芸納めをしたばかりでしたが
もう陶芸始めでした(^^;

今日はみなさん顔を合わせたことのあるメンバーだったので
いつにも増して話が弾みました。
もう本当に素敵女子たちばかりで!
深〜い話もありつつ、人生のお勉強にもなる教室です。


赤土の器たちは他の生徒さんたちの作品。
しのぎまでとてもキレイに入っている器たちでした。
今日はカップの削りでした。


そして、今日はなんと先生のお誕生日でもありました!
私も当日知ったのですが・・・
先生がお茶の準備をしている間に、アヒルちゃんがサプライズパーティーの準備!
実はアヒルちゃんがケーキを焼いてきてくれて、
プチパーティーの演出までしてくれました。

もうどこまでデキル素敵女子なんでしょ!
年下なのに見習うところが多すぎです(^^;

先生が入ってきて、ケーキに驚き、クラッカーでまたもや驚き、
みんなが被っているパーティー帽子に笑顔に!


 (ちゃんとロウソクも吹き消しました)


私はアヒルちゃんの演出に乗っかっただけですが
先生がとても喜んでくれて嬉しかったです(*^^*)
みんなでお祝いできてよかったです〜♪


今日のおやつは豪華!
先生のお母様作のぜんざいとアヒルちゃん作のショコラケーキ。
どちらも文句なしにおいしかった!!



年の初めからほっこり笑顔になれた教室でした。
今年はこんな素敵な女性に近づきたいものです!






  • -
  • 23:04
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://murmures-yun.jugem.jp/trackback/153

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Selected Entry

Archive

Comment

  • 見学会 終了!
    こはる
  • 見学会 終了!
    ぴのこ。
  • 見学会 終了!
    yun
  • 見学会 終了!
    yun
  • 見学会 終了!
    こはる
  • PINO 4th Anniversary 撮影会
    yun
  • PINO 4th Anniversary 撮影会
    アヒル
  • 杵築de撮影会 〜着物コレクション〜
    yun
  • 杵築de撮影会 〜着物コレクション〜
    アヒル
  • 杵築de撮影会 〜能見邸編〜
    yun

Link

Profile

Mobile

qrcode

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR