一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

改装してからずっと行けていなかった
スピカさんにやっと行ってきましたー!

店内は広くなり、商品の品揃えもさらに増えていました。

奥にはフリースペースもでき、作家さんたちが個展などを開くスペースに。
お邪魔した時は陶芸家の薬師寺カズヲさんの器展が開かれていました。


久々の店内は入荷ラッシュもあり、
商品がギッシリ!
店内を何回もぐるぐるまわりました。

人気の野鳥の会シリーズもこの日はたくさんありました。

前回は入荷後すぐに売り切れてしまった人気のブーツ。
その他に手袋や靴下も!

階段下スペースも素敵な空間に。


隅々まで見てやっとお隣の古道具のコーナーへ。
こちらもたくさんの古道具が入荷してました。



いつ来ても素敵なお店!



薬師寺さんの個展も。

ぽってりとした厚手のカップ。
温かみのある器が並びます。


ひっくり返していると富士山みたい?なお茶碗。


珍しい陶器のコーヒードリッパーセット。
おいしいコーヒーを淹れることができそうですね!

オーナーの高野さん夫妻とも、じっくりお話できました。
気がついたら1時間半ぐらい店内にいたかも^^;
それだけ見応えがあるんです!

来年は1月は編み物の高倉羊毛品店さんの個展、
2月は北村直登さんの個展とこちらも楽しみです!



【SPICA】
別府市立田町1-34
090-9476-0656
OPEN:10:00〜17:00
CLOSE:日曜、祝日







  • -
  • 21:56
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
あーー。
私も行けてない。

ブルーのお皿がいいな〜〜っ。
見たいっ。
  • ぴか
  • 2012/12/22 07:32
>ぴかさん

土曜日しか行けないのでなかなか
辿り着けず・・・
以前よりさらにパワーアップしてましたよ!

ブルーのお皿かわいいですよね!
パッと見は北欧のモナミに見えました。
白山陶器のものです〜
鳥モチーフの陶器もかわいかったです♪

この日はこの後にシャビーシックさん、pocheさん、pot.さんとはしごしてきました(^^;
  • yun
  • 2012/12/22 09:53
ブルーのお皿、可愛いよね。
いいなぁーと思ったけど我慢しました(笑)
そして、スピカさんのブログで野鳥の会の長靴を見て、ぶっ飛ばしてきましたよー。(ずっと欲しかったの)
手袋もついでにげっと(笑)

それにしても、またパワフルですねぇー雑貨屋のハシゴ、素晴らしい!!
  • あんこ
  • 2012/12/22 22:58
>あんこさん

お皿かわいかったですよね〜
いろいろと目移りしてしまいましたが
いろいろガマン!!(笑)
野鳥シリーズゲットしたんですね!
私もあのブーツ相当迷いました。

別府も行けそうでなかなか行けないので
行ったときにはいつもはしごになりますね(^^;
  • yun
  • 2012/12/24 00:10





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Selected Entry

Archive

Comment

  • 見学会 終了!
    こはる
  • 見学会 終了!
    ぴのこ。
  • 見学会 終了!
    yun
  • 見学会 終了!
    yun
  • 見学会 終了!
    こはる
  • PINO 4th Anniversary 撮影会
    yun
  • PINO 4th Anniversary 撮影会
    アヒル
  • 杵築de撮影会 〜着物コレクション〜
    yun
  • 杵築de撮影会 〜着物コレクション〜
    アヒル
  • 杵築de撮影会 〜能見邸編〜
    yun

Link

Profile

Mobile

qrcode

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR