一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

もう終わってしまった個展ですが・・・(汗)
12/1〜10にCountry Marketさんで
"atelier antenna exhibition 2012"が開催されました。


今年もアートマーケットや湯布院での個展、青空マーケットなどで
アンテナさんの作品とたくさんの出会いがありました。

ついつい集めたくなるかわいらしい作品がいっぱい。

アンテナさんも今年は関東方面や名古屋など全国各地で個展を開催されていたようです。
そして、締めくくりはホームであるCountry Marketさんでの個展。



今回もかわいいアンテナさんワールドが広がっていました。


が、初日に行くことができず
やっと行けた時には残り少なくなっていました。

会期中にも何度も追加をされていたようですが
すぐに旅立ってしまったようです。
アンテナさんの人気の高さが伺えますね。

前半は植物シリーズできのこブローチやお花のリングなどが
お目見えしたそうです。
きのこ欲しかったな〜

後半は動物シリーズが中心でした。
鳥やうさぎやりすなど愛らしい表情の動物たちが並んでいました。

その他にもクリスマスらしくツリーやお花のオーナメントも並んでいました。

気が付くといつも同じような色味ばかり買ってしまっていたので
今まで持っていないような色のブローチを購入。


来年のアンテナワールドも楽しみにしています!






  • -
  • 12:39
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://murmures-yun.jugem.jp/trackback/139

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Selected Entry

Archive

Comment

  • 見学会 終了!
    こはる
  • 見学会 終了!
    ぴのこ。
  • 見学会 終了!
    yun
  • 見学会 終了!
    yun
  • 見学会 終了!
    こはる
  • PINO 4th Anniversary 撮影会
    yun
  • PINO 4th Anniversary 撮影会
    アヒル
  • 杵築de撮影会 〜着物コレクション〜
    yun
  • 杵築de撮影会 〜着物コレクション〜
    アヒル
  • 杵築de撮影会 〜能見邸編〜
    yun

Link

Profile

Mobile

qrcode

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR