
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

興奮冷めやらないまま、次の目的地へ移動。
時間もあるので行ってみよう!と向かったのは
日出にある「ジョルノス」さんです。
こちらもパン屋さん(笑)
パン屋さんのはしごです〜

別府にいた時は時々行っていたのですが
久々にお邪魔しました。

実はある所でオーナーさんとつながっていて
お店の話はよく聞いていたので早く行きたーいと思っていました。


店内に入るとタイミングがよかったらしく、ずら〜っと並ぶパンたち。
圧巻です!

オーナーさんにご挨拶して、2人で店内をバシバシ撮って(笑)
何事かと思われたでしょうね。
すみません〜
もちろん撮影の許可はとっています!


ジョルノスさんと言えばクリームパンですね。
カスタードクリームが入ったおいしいクリームパンです。
試行錯誤を重ねていたフォカッチャにも会えました〜

カレーパンにクロワッサン、バジルガーリックフランスもおいしそー!




子供用にと米粉の小さなパン。
ちょうど焼き立てでツヤツヤしてました。
あま〜い香りがしてもっちもちのパンでした。
3つ買ったのに子供にペロッと食べられてしまいました。
1個30円というのも嬉しいです。
もっと買っておけばよかったな〜


ハード系パンもあります♪




ベーグルにラスクも!
こんなにたくさんあると悩ましい(笑)

クラストさんでも買っていたので控えめに・・・と思いつつも
止まりませんでした〜


また来ます!と約束して、再び別府に移動です〜




【giornos (ジョルノス)】

大分県速見郡日出町3889-3
0977-72-8874
OPEN:7:00〜18:00
CLOSE:木曜日





  • -
  • 23:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
最近別府に行くとジョルノスさんまで足のばします(笑)
先日行った時は一緒に行った人が、我慢できない!と店内で焼き立てクリームパン食べてました(笑) 優しい笑顔のご夫婦が生み出すパンは美味しいわけですな〜(*^-^*)
  • ぴか
  • 2012/11/29 09:26
>ぴかさん

別府まできたらジョルノスさんも!ってなりますよね〜
なかなか行けないし。
焼きたてのクリームパンはおいしそー!!
この日も笑顔いっぱいのご夫婦でした(*^^*)♪
  • yun
  • 2012/11/29 23:09





   
この記事のトラックバックURL : http://murmures-yun.jugem.jp/trackback/131

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Selected Entry

Archive

Comment

  • 見学会 終了!
    こはる
  • 見学会 終了!
    ぴのこ。
  • 見学会 終了!
    yun
  • 見学会 終了!
    yun
  • 見学会 終了!
    こはる
  • PINO 4th Anniversary 撮影会
    yun
  • PINO 4th Anniversary 撮影会
    アヒル
  • 杵築de撮影会 〜着物コレクション〜
    yun
  • 杵築de撮影会 〜着物コレクション〜
    アヒル
  • 杵築de撮影会 〜能見邸編〜
    yun

Link

Profile

Mobile

qrcode

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR