
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今回はパン屋さんに行くのが目的のひとつ(笑)
私たちはパン好きなので、いつもパン屋さんに行くとまとめ買い。

さて今回はどうだったでしょう・・・


まずは1軒目。
アヒルちゃんが教えてくれた「パン クラスト」さん。


もうね、外見からかわいい〜!!オシャレな雰囲気も漂っております。
別府にこんなパン屋さんがあったとはチェック不足でした(笑)

店内に入ると、中ももちろんかわいいです!
ミントグリーンのような優しいグリーンの壁が好きです。



パンがあるかな〜と心配でしたが、まだまだたくさんありました!



かわいくかごに入って並んでいるパンたち。
私の好きなハード系のパンが多かったです。

パンを入れるトレイ代わりのザル?バスケット?もオシャレ〜


あれもこれも欲しくなる〜
パンを目の前にするとダメですね。。
とりあえずお店の方のオススメパンをチョイス。


選んでる最中も焼きたてのパンが運び込まれてくると
「それも買います〜!」(笑)


バゲットの冷凍用の袋もつけてくれます。
普通のバゲットより細めです。
サンドにするのにもよさそうです。








ひとしきり興奮してお店を出ました。
ここのパン屋さん好きだな〜
今すぐまた買いに行きたい!(笑)



【P'an Grust (パン クラスト)】
別府市東荘園4丁目2組A
0977-26-5052
OPEN:8:00〜19:00
CLOSE:日曜・祝日






  • -
  • 23:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://murmures-yun.jugem.jp/trackback/130

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Selected Entry

Archive

Comment

  • 見学会 終了!
    こはる
  • 見学会 終了!
    ぴのこ。
  • 見学会 終了!
    yun
  • 見学会 終了!
    yun
  • 見学会 終了!
    こはる
  • PINO 4th Anniversary 撮影会
    yun
  • PINO 4th Anniversary 撮影会
    アヒル
  • 杵築de撮影会 〜着物コレクション〜
    yun
  • 杵築de撮影会 〜着物コレクション〜
    アヒル
  • 杵築de撮影会 〜能見邸編〜
    yun

Link

Profile

Mobile

qrcode

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR