一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 ta-naさんで今日から始まった「冬の暮らし展」
今年で三回目となる冬のイベントです。

常設展でもおなじみの作家さんたちがこの季節ならではの
特別な商品が並びます。


花旬さんのリースたち
今までとは違う雰囲気のリース
色味が渋くていいですね〜



keino glassさんのガラスのオブジェ

これは鳥かごタイプ。
去年、教会のオブジェを買いました。
今年も教会オブジェありました!


card-yaさんのキャンドルたち

キャンドルだけではなくロシアのおばあちゃんのポストカードや
人気のストラップも!



眞砂先生の三つ子のおうちたち
やっぱり先生が作ると違う!


薄くて軽い器です。
冬なので耐熱皿も登場!
今までとは違った雰囲気の器も。
ざら土で作られた器が多かったです。
ザラ土で作るのは難しいのです。



以前からta-naさんのディスプレイで置かれていたこのライト。
気になっていたら今回初登場!
ユーカリさんの「ちょこっとライト」。
ネーミングもなんともかわいい!!


灯りがつくとこんな感じ。
シンプルでこのサビサビ感!渋い感じが好きです。

でもお値段もちょーっと高い。。
欲しいけど、、が、がまん。


他にも京都にある「木と根」の刺し子の作品も初登場です。
リネンのお洋服やaalto cofee、無農薬のほうじ茶、ciaoさんのジャムも。



今回お買い上げしたもの。
アトリエユニさんのアイアンのツリーのミニサイズ

私のいびつなおうちと共に・・・(笑)

去年は大きなサイズのみで買おうかどうしようか迷っていてそのままに。
今回はミニサイズも登場です。


ピアスをかけてみたり。

どうやって飾ろうかな〜


card-yaさんの蜜蝋キャンドル
WECKのビン付きです。
card-yaさんのキャンドルはかわいいものばかり。
少しずつですが集めています。


Ciaoさんのジンジャーシロップ。
毎年冬になるとジンジャーシロップが手放せません!
お湯で割るのはもちろん、炭酸で割るも良し、ワインに入れる方もいるそうです。


この冬が楽しくなる商品がたくさん揃ってます♪
さむーい冬もあったかく楽しく過ごせそうです。





【ta-na】

冬の暮らし展

11月2日(金)〜13日(火)

open 13:00〜19:00
     (3日・4日・13日 は18:00まで)

会期中のお休み 7日・11日 





  • -
  • 21:37
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
さっそく行ってる〜!!さすが!!
やっぱり行けばよかった〜(T_T)
明日体力があったら行こうかな。。。
ライトちょ〜かわいいね( ̄□ ̄;)!!
欲しすぎるけど、見るからに高そう。
が・がまん(笑)
  • さいか
  • 2012/11/02 21:49
あ~私も行きたいわ~!
ライト可愛いね☆
ベッドサイドに置きたい…。
でもお高いんやな~(泣)

こちらにも、行ってみたい。
でも、行けるかわからないので
yunちゃんのレポで、店内を想像できる感じ。
素敵なものばかりだね〜。
  • あんこ
  • 2012/11/02 23:42
昨日行きたかったけど、
すごーーーーく並んでるって聞いて諦め。
今日はakeさんとこには行ったけど、行けず。
私カレンダーの取り置きもしてるから行かなくちゃ。
あぁ欲しいものが多すぎる。
>さいかちゃん

早速行ってきたよー!仕事帰りがチャーンス!と思って。
土日は北海道物産展で混みそうだし。
ライトかわいいでしょー!!
前々からいいなと思ってたのよー。
そんなに高くないかも?!
13日までだから行ってみて〜


>あいちゃん

ライトかわいいよね!
ベッドサイド似合うかも!!
でもほんとに小さいちょこっとライトだから
手元を見るぐらいかな。
1万円以内で買えるよ!


>あんこさん
土曜日はまわれましたか?
今回も素敵な物ばかりです〜
写真に撮り切れていないものもまだ
たくさんあります。
会期中に行ける機会がありましたらぜひ!


>ぴかさん
昼間は並んでたみたいですね!
オープン前から並んでいて入場制限にもなったとか。
夕方もお客さんは多かったです。
商品はまだまだありましたよ!
oru.さんの裂き織りバッグはすでに完売していましたが…
カレンダーもかわいかったです〜
欲しいものが多すぎますよね!!
先立つものがありません〜(笑)
  • yun
  • 2012/11/04 22:26





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Selected Entry

Archive

Comment

  • 見学会 終了!
    こはる
  • 見学会 終了!
    ぴのこ。
  • 見学会 終了!
    yun
  • 見学会 終了!
    yun
  • 見学会 終了!
    こはる
  • PINO 4th Anniversary 撮影会
    yun
  • PINO 4th Anniversary 撮影会
    アヒル
  • 杵築de撮影会 〜着物コレクション〜
    yun
  • 杵築de撮影会 〜着物コレクション〜
    アヒル
  • 杵築de撮影会 〜能見邸編〜
    yun

Link

Profile

Mobile

qrcode

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR