
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 いつもお世話になっている「b.Blanket」さんの姉妹店
「b.Bung」が10月18日にオープンしました!



2回行って2回とも通り過ぎてしまった私・・・。
みなさんも見過ごさないように!(笑)


入り口の扉、取っ手、サビサビのポスト!
もうこの辺からズキュンです!


店内に入るとどこから見ようかと迷うぐらいの雑貨たちがずら〜り。
アンティーク色が強くて私の好みでした♪


壁一面にかけられたフレームたち。
こんな風に並べるといいですね〜
また大きさ違いで欲しくなってしまいました。


ちょこちょこ飾ってある小さな雑貨もかわいいのです!
隅から隅までじ〜っくり楽しめます。


Bungとあるように文房具や紙ものももちろん充実しています。

表紙がかわいいノートや海外のボールペン、マスキングテープの種類も豊富です。
これからは手帳も入ってくるのかな♪

雑貨も好きですが、文房具も大好きです。
文房具屋さんにずーっといれる(笑)


店内には小引き出しや時計もたくさんあります。
b.Blanketのオーナーさんに寄るとこれから商品がどんどん入荷してきて
時計も今の3倍ぐらいは入ってくるとか!?


こんなオサレなイスもありますよ〜
お値段もお手ごろ!


毎週、いろんな雑貨が入荷してくるので
行く度に新しいものに出会えそうです♪



【antique style b.Bung】

大分市原新町2-14 ラフォーレ原新町1F
097-551-1818
OPEN:10:00〜18:00
CLOSE:日曜日


【b.Blanket】
大分市萩原2-9-27 サンシャイン萩原1F
097-552-3831
OPEN:10:00〜18:00
CLOSE:日曜日
blog:http://ameblo.jp/b-blanket/



  • -
  • 23:05
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
早速行ったんやねーーっ。
素敵だねーー。
ゆんちゃんの撮り方もよりよく見せるよ。

ってかーーー
どちらのお店も日曜日定休に変わったんだ!
日曜日開いてて嬉しかったんだけどな〜。
  • ぴか
  • 2012/10/29 22:56
最近のyunチャンの記事凄いね!!
new shopラッシュだもの!
大分の最新情報はここにくればわかるね♪
椅子気になるなぁーー^^
>ぴかさん

早速行ってきましたー!
オープンした週だったのでまた商品も変わってるかもです。
お店の人もそんなに写真撮るのかとびっくりしてました(^^;

前は定休日違ったんですね。
最近は日曜です。なので土曜しかいけないんですよね(>_<)
土曜は何かと予定が多くてなかなか行けないです。


>アヒルちゃん♪

最近はOPENラッシュだよね!!
追いつかないよ!(笑)
でも素敵なお店がどんどん増えて嬉しいね♪
移転するお店も多いから気になるわ!
このイスいいよねー!
私もいいなと思ったけど、この前イスを買ってしまった…(-_-;)
  • yun
  • 2012/11/01 21:36





   
この記事のトラックバックURL : http://murmures-yun.jugem.jp/trackback/111

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Selected Entry

Archive

Comment

  • 見学会 終了!
    こはる
  • 見学会 終了!
    ぴのこ。
  • 見学会 終了!
    yun
  • 見学会 終了!
    yun
  • 見学会 終了!
    こはる
  • PINO 4th Anniversary 撮影会
    yun
  • PINO 4th Anniversary 撮影会
    アヒル
  • 杵築de撮影会 〜着物コレクション〜
    yun
  • 杵築de撮影会 〜着物コレクション〜
    アヒル
  • 杵築de撮影会 〜能見邸編〜
    yun

Link

Profile

Mobile

qrcode

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR